SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


直感のインナー

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

今日もBOSSがDenbillに来てくださって、

 

 

「ハルキ、2・5の7は頭でっかちだから自分の直感を信じられないんだ。」

 

「頭につめこんだ知識で考えてしまって、直感に素直に従えないんだよ。」

 

「直感に従ったほうが、正しいからね。」

 

 

と2・5の7メッセージをくださいました(T_T)

 

 

 

 

 

 

分かりました!

 

 

私、直感に従います!

 

 

 

DSC00570.jpg

 

Le pivot レースタンクトップ

price:7800yen

 

 

 

入荷したときから心の中でず~~~~~~っと気になっていた存在。

 

 

でも、私がレースなんて・・・・どうせ似合わないよ・・・(ーー;)

 

と勝手に決め付けてみない振りをしてきたタンクトップ!!

 

 

 

 

 

でも!

 

すごい気になる!!!

 

 

 

 

お客様を見てると、いろんな方がこのタンクトップを触る・・

 

ちらちら見ている・・・

 

 

皆さん、実は気になっているんですね!

 

 

 

 

「レースってどうせ私が着たら子供っぽくなっちゃうんでしょ!!」

 

とウォーターバイオレットなハルキは思っていましたが、

 

 

 

DSC00569.jpg

 

このレースは繊細で慎ましい感じ。

 

慎ましい、って今自分で言ってすごくこのレースにぴったりだな!と思いました。

 

 

 

生地もなんだかとろ~りしていて気持ちいいです。

 

 

 

 

 

 

 

DSC00572.jpg

Le pivot テレコタンクトップ

price:5500yen

 

 

 

同じくLe pivotのテレコタンクトップも肌触り抜群。

 

この子も入荷するやいなや、ビビビ!!ときました。

 

 

でも悩んでまだ買っていないホワイトチェストナットなハルキです。

 

 

 

DSC00571.jpg

 

使える4色。

 

グレージュ ・ ライトグレー ・ ネイビー ・ チャコールグレー

 

 

 

 

たまには直感でビビビ!なアイテムをゲットせねば!

 

考え始めると、結局使う時期を逃しちゃいますからね(T_T)

 

お洋服は、出逢いです。ビビビ!

 

 

 

 

 

!cid_6DC262E1-DE93-4B2C-8617-818EAC1D9F30.jpg

セレクトアイ主催 ENJOY!! DRESS UP PARTYへのご参加お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

くわしくはコチラ

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ