SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ゆきえさんの情熱

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

meetsのブログでまた、いじっていただけている・・・・

 

 

 

何かにつけてゆきえさんは、

 

 

「なんでカラオケで踊らないんですか?」

 

「どうしてカラオケで踊りたくならないんですか?」

 

「本当にカラオケで踊らないんですか?!」

 

 

 

と、私のカラオケで踊らない姿勢に疑問を抱き続けていました。

 

 

 

私がふと、

 

「パフュームなら踊ります」

 

とこぼしたら

 

 

「そうですよね!!よかった!!そうそう!!そういうやつ!!」

 

 

とものすごく興奮して喜んでいました。

 

ゆきえさんのカラオケに対する情熱はすごい。。

 

あの小さな身体のどこにその情熱を隠し持っているのか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、久しぶりにchauruオリジナルスカートをご紹介しますよ~!!!

 

DSC00828.jpg

DSC00831.jpg

chauru オリジナルタックスカート

price:14000yen

 

 

 

 

 

 

DSC00834.jpg

DSC00833.jpg

DSC00836.jpg

DSC00837.jpg

 

これ、

 

買いました~~~~(*^_^*)♡♡

 

 

 

タックが綺麗!

 

あんまり広がり過ぎず、腰張りももも張りもカバーしてくれます♪

 

 

 

このシルエットと生地感なら、お仕事にも着ていけますよね。

 

ちょっとしたお出かけにもよさそう~!

 

 

 

 

 

そしてなんと言っても

 

しわになりにくい生地!!

 

人生は・・・立ったり座ったり寝たり立ったり座ったり寝たり・・・・

 

その繰り返しですから!!!(極端)

 

 

 

なんにせよしわになりにくいのは便利なのです。

 

 

 

 

 

DSC00823.jpg

DSC00824.jpg

 

黒もあります!

 

黒もほしい!!

 

カーキがいいよ、とマリさんに接客され、

 

カーキを買ってBOSSにもたくさんほめていただいたのに!!

 

 

黒もほしい~~~~!!!!(ToT)/~~~

 

 

 

そんくらいかわいいです。

 

たぶん黒も買うと思います。

 

 

 

 

カジュアルにも綺麗めにも使えるスカート、

 

いつもデニムにパーカーな方も、とりいれやすい丈ですし・・・

 

ボトムが軽やかになるだけで一気に春めきますからね!

 

一緒に春めきましょうね!!(^0_0^)

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ