SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


お友達になってください。

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

calfのブログでナオコさんが書いてくださっていたのですが・・・

 

 

私も遭遇したんです。

 

 

 

 

帰宅途中、駅にて。。。

 

 

「すいません、僕とお友達になってもらえませんか」

 

とお願いしてくるごく普通のサラリーマン風の男性に。

 

 

 

 

聞いた瞬間、

 

『ナオコさんのブログで見た人やーーーーー!!!!\(◎o◎)/』

 

 

と、進研ゼミの漫画並みに(テストで、これ進研ゼミでやったとこだ!とひらめくやつです)

 

感激しました。

 

 

 

 

心の中でものすごいテンションがあがっていたんですが、

 

口からでてきたのは

 

「ぁ・・・・す、すいません・・・」

 

という言葉だけでした。

 

 

 

そして悲しげな顔で去っていくお兄さん。。

 

 

 

すいません。。。

 

 

 

 

でも彼は知らないだろう。。。

 

前日に声をかけたナオコさんと、今日声をかけたちんちくりんが同じ会社で働いているということを・・

 

もはやセレクトアイのファンなのでは?!とさえ思う私。

 

 

 

 

ナオコさんがおっしゃるようないい人オーラが出ていたんだとしたら光栄です!!!笑

 

そして願わくば彼にいつかお友達ができることを。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、とっておきのニュースがありますよ♪

 

 

 

Le pivotの、

 

 

 

あっという間に完売してしまったアイテムが・・

 

 

 

 

再入荷いたしました!!!

 

 

 

DSC00726.jpg

DSC00727.jpg

DSC00732.jpg

コットンタックスカート

price:18000yen

 

大人な丈と広がらないのにロマンチックなシルエットが大人気だったスカート。

 

ネイビーとオフ白のみの入荷です。

 

 

 

 

 

 

DSC00570.jpg

DSC00569.jpg

レースタンクトップ

price:7800yen

 

 

白とライトグレーとネイビーが各1枚ずつ入荷しました!

 

とろける手触り~!

 

これからの時期絶対ほしくなるタンクトップです。

 

 

 

 

 

 

DSC00581.jpg

DSC00583.jpg

DSC00586.jpg

コットンレースブラウス

price:19000yen

 

こちらはネイビーが1枚のみの入荷です!

 

奇跡の入荷!!

 

デニムにこれだけでいい!そんな主役ブラウスです。。

 

 

 

 

 

いつも数点しか入荷せず、あっという間になくなってしまうLe pivot!!

 

「いいな~とブログでうっとり見ているうちに無くなってしまった・・・」

 

という声をよく聞きます。笑

 

 

是非この土日で実物を見にいらしてくださいね♪

 

お待ちしておりま~す!!

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ