SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


春のアウターに迷える子羊の皆様。

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

今日は久しぶりの大雨ですね~!!!

 

昨日の晩、Denbillの警備隊長さんが

 

「明日は雨で~す」

 

と天気予報までしてくださったので(隊長さんは本当に優秀な方なのです)

 

 

 

普段雨の日でも面倒で傘を持たない主義の私も・・・

 

ばっちり傘をもって出勤いたしました。

 

 

 

 

傘もつのって面倒くさくないですか?

 

どうせ傘さしても濡れるし・・・・

 

(以前この話をしたら、ゆきえさんに信じられない・・・という目で見られました。笑)

 

 

 

大学生のころは

 

雨→傘さすの面倒くさい→でも濡れるのも嫌だ→学校いくのやめたー

 

という結論に至り、雨の日は学校を休んでいました。(極端)

 

今振り返るとよく卒業できたな!!

 

という感じです。

 

 

でもこうして大人になり、だんだん傘も持ってくるようになって、

 

雨の日も元気に出勤していますので

 

わずかながらも成長しているのでは?!と自画自賛。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、一通り雨の話をしたところで・・・・

 

 

 

大雨も吹き飛ばすような!!

 

とびきりの新作が入荷いたしましたよ~!!!

 

 

 

 

春に使える、

 

とびきりお洒落で、軽やかな・・・

 

 

 

DSC00874.jpg

 

Chauru.S 新作ナイロンブルゾン!!!

 

 

 

 

DSC00875.jpg

DSC00870.jpg

DSC00877.jpg

 DSC00879.jpg

 

ナイロンの服なんて、アウトドア用にしか持ってないよ~!

 

という方も絶対絶対着たくなるブルゾンだと思います。

 

 

袖も、裾も、ウエストも絞ってない!ゴムが入っていない!

 

なのにとってもすっきりコンパクトに見えるシルエット~!(●^o^●)

 

 

さすが板倉さんです。。いつもありがとうございます~(ToT)/

 

 

 

 

 

DSC00865.jpg

今回最大の特徴は、

 

この袖口。

 

なんと、シャツと同じ袖になってるんです!\(◎o◎)/!

 

 

 

それを踏まえたうえでこの写真をもう一度見てください!

 

DSC00874.jpg

 

シャツみたいに袖を折り返しているのがわかりますか?

 

 

や~。。これはお洒落です!!

 

フーディシャツがお好きな方は絶対好きな気がします(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00882.jpg

DSC00886.jpg

DSC00883.jpg

DSC00881.jpg

 

フーディシャツと重ねて着ると、

 

袖を重ねて折り返せたり、

 

フードを重ねることもできて・・・

 

また一味違った着こなしができます(*^_^*)

 

 

ちなみにこのショートパンツもChauru.Sの新作です(●^o^●)

 

今度ゆっくりご紹介しますね・・・うふふ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、フード部分をくるくる・・・と内側に巻き込むと

 

スタンドカラーっぽくもできます!

 

 

DSC00863.jpg

DSC00862.jpg

DSC00860.jpg

 

春のアウターって悩みませんか?!

 

トレンチって柄でもないし、

 

キルティングじゃもう暑いな~

 

だからといってジャケットも着ない・・・・

 

 

 

そんな迷える子羊のみなさん。。。

 

ナイロンブルゾンという選択肢があるではありませんか。

 

 

 

 

ハルキ的には、花粉が簡単に払い落とせそうだし、雨にも強そうなので

 

他のアウターより、ナイロンブルゾンが一歩リード!!という感じです。

 

 

しかも、まだ肌寒い季節にはライナー的にも使えます!!

 

私はステンカラーコートの下に着てフードをだしたらかわいいなあ。。。と妄想中です。

 

 

 

 

 

 

色は、全部で3色!

 

DSC00871.jpg

 ベージュ

 

DSC00881.jpg

グレー

 

 

 DSC00860.jpg

 ブラック

 

 

 

 

う~ん、どれもいい色!!

 

みなさん、雨ニモ負ケズ、花粉ニモ負ケズ~

 

chauruに遊びにきてくださいね♪

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ