SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


夢と希望

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

今日、いつも来てくださるお客様が、

 

 

「セレクトアイってディズニーランドみたいだよね、いつ来ても飽きないし夢と希望がある!!

 

 

と言ってくださり、

 

 

私は感動しました。

 

 

 

 

 

Mさ~~~ん(ToT)/

 

ありがとうございます~~~~(ToT)/

 

 

 

 

 

夢と希望にあふれたいつでも新鮮なchauru!!

 

目指してこれからもがんばります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、決意を新たにしたところで・・

 

 

 

今日は、

 

 

ボーダー好きの皆様が、

 

「ボーダーたくさん持ってるけど、これは持ってないから買ってもいいよね!」

 

と言いながら連れて帰ってくださる

 

いい感じのインナーをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのスタイリングでつかっていた

 

DSC01117.jpg

DSC01120.jpg

 

(ちなみにこのスタイリングは私の一番のお気に入りです。何度見てもかわいい・・・)

 

 

 

 

DSC01123.jpg

 

コレ!!

 

 

 

 

DSC01124.jpg

襟ぐりが、ぴらぴらっとしている~~!!

 

 

 

 

 

これを見て、私は

 

「ぴらぴらボーダー」

 

と名づけました。

 

 

 

 

このぴらぴらは、シルクとレーヨンでできていますので、

 

綿の感じとは違ってふんわりした感じでぴらぴらしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

このぴらぴらがあるとないとでは違いますぞ~。

 

上からロンTとか、コットンニットとか着たとき、

 

襟ぐりにぴらぴらが見えますからね。

 

技あり!

 

 

 

 

 

 

こういう薄手のボーダーインナーはこれからの時期ものすごく重宝する!!

 

 

 

DSC01171[1].jpg

こんな風にちらっと見せるだけで・・・

 

かわいい。

 

 

ほそ~いボーダーもいいけど、

 

コレくらいのボーダーです!ってボーダーもいいです。

 

 

 

 

嬉しい綿100%!

 

 

 

 

DSC01173[1].jpg

ネイビーとブラックがあります。

 

お値段なんとタンクトップが5000yen!

 

半袖が5500yen!!

 

 

袖がつくと500円増し、って大盛りみたいですね。(今ラーメンを想像してます)

 

このプチプライスなら、色違い型違いで全部そろえたい・・・!!

 

 

 

かっこよく大人買い!!を可能にしてくれる優秀インナー。

 

ぴらぴらのかわいさが写真でうまく伝わっているか不安なので・・・

 

是非chauruに遊びにきてください!(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ