SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


今日は朝から大興奮です。

こんにちは!静岡Denbil chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

珍しく朝の更新です~(●^o^●)

 

 

なぜなら今日は

 

 

shizukore[1][1].jpg

 

静コレの日だから~!!\(◎o◎)/!
 

 

 

われらがマリさんもフィッターアシスタントとして参加します!!

 

そしてchauruとnoteのお洋服がRUNWAYを歩く~!!!

 

 

めちゃめちゃ楽しみですね~(●^o^●)

 

私、個人的には加藤夏希さんがすごく見たいです。

 

彼女、女性初の仮面ライダーですからね。(実は仮面ライダー好きなんです)

 

 

 

16時からDenbill前にてスタートしますので。。。

 

午後はDenbillで過ごすのがいいんではないでしょうか?!笑

 

 

 

これに伴いまして、Denbillの出入り口が一部封鎖されます。

 

 

静岡銀行側(呉服町に一番近い入り口)のみ
常にオープンしています。

以下の時間帯は、以下のドアがクローズされます。
■御幸通り側・北側(chauruとBLUE NOTEの間)
12:00-18:00 クローズ
■御幸通り側・南側(qupu meets側)
14:00-18:00 クローズ

ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。
 
 
入り口は一部封鎖されていても、chauruは一日中元気にオープンしておりますので!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、もうひとつ。。
 
 
 
SELECT EYE×デザイナー板倉氏のオリジナルブランド、
 
SEYEKより新作が届いておりますので。。
 
 
 
 
こちらも早く紹介したくて!!
 
 
朝から熱い想いがあふれてとまりません!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その新作とは、こちら。
 
 
 
 
 
 
DSC01126.jpg
DSC01127.jpg
DSC01130.jpg
DSC01129.jpg
DSC01128.jpg
 
 
 
SEYEK ナイロンジャケット
price:36000yen
 
 
 
 
 
ナイロン、だけどジャケット。
 
そんな新発想の新作が登場しました。
 
 
 
 
 
 
 
非常に、美しいシルエット!
 
 
 
DSC01135.jpg
 
袖も、ぬかりなくジャケットです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC01121.jpg
 
このきれいに立っている襟!!
 
 
は~。。惚れ惚れしてしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
この襟、実は仕掛けがありまして、
 
 
 
DSC01131.jpg
 
この内側部分、非常にきれいに隠れているのですが・・・
 
ファスナーになっています。
 
 
 
DSC01132.jpg
 
 
 
 
 
これを開けてあげると・・・・
 
 
 
DSC01128.jpg
 
 
きれいなフードが登場!!
 
形状記憶されているので、
 
まったくしわくちゃにならず、ふんわりしたフードがでてきてくれるんです(●^o^●)
 
 
 
 
 
フードがしまえるタイプの襟って、
 
大抵外側にファスナーがついているんですよね。
 
 
で、外側がもっこりする。。。。
 
 
 
 
でも、このジャケットは内側にきれ~~~~~に隠すことができるようになっているので、
 
「フードが入ってるんですよ」
 
といわなければ分からないくらい自然!
 
 
 
 
 
 
 
 
軽くてしわにならず、
 
とっても丈夫。
 
ず~っと着て頂ける大人のナイロンです~!
 
 
 
 
 
ちなみにお家で洗えます。
 
 普通のジャケットだと、こうはいきませんからね!
 
魅力的です。
 
 
 
 
DSC01120.jpg
 
DSC01117.jpg
 
Chauru オリジナルカラーのネイビー!
 
 
 
 
DSC01125.jpg
 
DSC01127.jpg
 
Chauruオリジナルカラーのベージュ!
 
 
 
 
 
そして絶対使えるカラーのブラックがございます~!
 
DSC01134[1].jpg
 
 
 
 
サイズは1,2(黒のみ0サイズがございます。)
 
 
 
私はネイビーを買いました。(*^_^*)
 
 
 
 
 
羽織ると皆さん、
 
「はっ・・・・」
 
と動きが止まる。
 
 
想像以上のかっこよさです。
 
 
 
是非実物を見にいらしてくださいね♪
 
 
chauruでお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

Top of Page/このページの先頭へ