SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


Denbill ショウウィンドーの意味・・・

こんにちは!

Denbill chauruの瞳です。

 

みなさん、セレクトアイのタブロイド紙やDenbillのショウウィンドーはもうご覧になりましたか!?

 

 

今日もchauruには

「あのタブロイド紙、読んでみたかったの!」

と言ってくださるお客様が何人もいて。。。

 

わたくし瞳は感動さえしました・・・!

 

 

セレクトアイに興味を持って、タブロイド紙を読んで、

「セレクトアイってすごいのね!」って言ってくださるのを聞くと、

もう本当に・・・心が熱くなります。

 

そのお客様の期待に応えたい気持ちと、

そうそう、セレクトアイって素敵な会社なんだよ!って誇る気持ち。。。

 

 

あったかい会社と、あったかい仲間、そしてあったかいお客様に囲まれて、

「あたしもセレクトアイで働けて・・・本当によかったなあ・・・」

と、改めて感じる日々です(#^.^#)

 

感謝、感謝。

 

 

さて、Denbillのショウウィンドー。

その写真の中に書かれている英文に気づいてましたか??

 

この英文にも、ちゃんと意味があるのです。

 

セレクトアイが日々、大切にしていること。。。

それが凝縮したメッセージ。

 

これを読むだけでも、

セレクトアイってこういう価値観でできあがっているんだって知っていただけるはず(^^♪

 

その英文訳を、今日はご紹介しますね☆彡

ぜひ、読んでいただきたいっ\(^o^)/

 

 

1.手間をかけることを惜しまない。

 

大切に作られた洋服を、さらに手をかけて深みを出す。

本物だから、本当に大切にしたくなる。

そういう洋服を作っています。

 

 

2.SECのカッコいい服は、カッコいいだけじゃない。

 

驚かせるつもりはないけれど、私たちが作るオリジナル商品への想いや作業工程を知ったら、きっとみんなが驚くでしょう。

 

 

3.本当の自分を知っていますか?

 

自分のことは自分が一番わかっている。本当でしょうか。

本当の自分は自分が一番気づいていないかもしれません。

ピッタリな石を選べば、きっとそれがあなたを導いてくれるはずです。

 

 

4.静岡の街で、早35年。

この街への愛情も注文(文句)も、ずっと変わらず街を見続けてきた私たちだから言える。

変わっていくものと変わらないもの。、これからも見守っていきます。

 

 

5.自然とともに暮らしを楽しむことは、粋であること。

 

例えば、このチーズケーキにも月色、雪色という風情のある名前がついています。

日本には美しい四季があります。

もっと一緒楽しみたいと思うのです。

 

 

6.シンプルであることは、美しさを引き出します。

 

着るものも食べるものも、上質な素材でシンプルに作られたものは美しい。

そこには嘘やごまかしが無いから。

心も体もリラックスしてほしくて、大切に作っています。

 

 

7.洗練された店内に、洗練された洋服が並ぶ。

 

商品をこだわって作るだけでなく、見え方も大切にしています。

ギャラリーのような美しい空間で、本当にあなたが必要とする物に出会ってください。

 

 

8.笑顔が笑顔を呼んで、セレクトアイができました。

他には無い喜びに出会えます。

 

 

9.幸せの分だけパンも膨らむ。

今日もいい香りを漂わせて、幸せなパンが焼き上がりました。

 

 

10.いままでも、そしてこれからもこの街で過ごす。

 

静岡には、街を案内するようにセレクトアイの店舗がいくつもあります。

嬉しくても、悲しくても、楽しくても、どんな時も、

セレクトアイはあなたのすぐそばにあります。

 

 

・・・・・・わたし、また、なんだか・・・感動(;O;)

 

セレクトアイってこういうチームなんですっ!って、声を大にして伝えたい!

 

 

わたしが好きなフレーズは、

「笑顔が笑顔を呼んで、セレクトアイができました」。

 

人の魅力に惹かれて、そこに人が集まって。。。

素敵な波動がどんどん、どんどん輪になって広がっていく。

 

そうした積み重ねで、今のセレクトアイになり、これからもさらに進化していく。

 

想像するだけで、なんだかわくわくしてきませんか(#^.^#)??

 

ふふ(*^_^*)

 

 

明日は、天気もいいみたいですし!

 

改めてDenbill ショウウィンドーを覗いてみませんか??ヽ(^。^)ノ

 

 

その足で、chauruへ!笑

明日も、笑顔でお待ちしていますっっ\(^o^)/

 

 

 

chauru 瞳


Top of Page/このページの先頭へ