SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


スナイパー現る

グッドアフタヌーン、みなさま!

 

chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

昨日の夜、きもちよ~~~く寝てましたら、

 

 

蚊が耳元をぷ~~~~~~~ん

 

 

ぷ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

 

 

ぷ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

 

 

 

 

 

も~~~!!なんなんや~~~!!!

 

違和感と音に目がさめて、鏡をみたら

 

首がばっちりさされていてぷっくり腫れてました。

 

 

 

「頚動脈を的確に狙って刺してきたな・・・・こいつ、デキる。」

 

と妙に感心。

 

 

 

今年初の蚊との遭遇。

 

夏ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏つかえるLe pivotの涼しいアイテムがたくさん入荷していますので、

 

 

ばばば~~~っと紹介しますね♪

 

 

 

 DSC00134.jpg

DSC00135.jpg

DSC00136.jpg

 

Le pivot リネンタックブラウス

price:16000yen

 

 

首の開き~~~~~~よーし!

 

脇の開き~~~~~~よーし!

 

丈の長さ~~~~~~よーし!!!!

 

 

 

な最強ブラウスが届いてます!

 

さっそく人気です(*^_^*)

 

 

 

リネンですが、おうちで洗えます

 

 

 

夏物なのに、家で洗えない服って絶望的ですよね・・・・

 

私けっこうな汗っかきでして

 

 

まず出勤でダラダラ汗をかき

 

掃除してダラダラ汗をかき

 

お客様と話してて興奮して汗をかき

 

お昼をたべて汗をかき

 

帰宅でダラダラ汗をかく・・・・

 

 

と、夏は丸1日中汗をかいています。

 

あと頻繁に鼻血もブーしますし

 

 

やっぱり洗える服でないと!!というわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00139.jpg

DSC00138.jpg

DSC00137.jpg

リネンスリットブラウス

price:19000yen

 

 

これもア・ラ・エ・ル~~~~!

 

 

みんな大好き、おしりの方が長めの形です!

 

 

 

二の腕むち太郎の私から言わせますと、

 

この絶妙に長めの袖もいいです。

 

はりつかないから細く見えますしね!

 

 

 

 

 

 

リネンって色がすごくきれいにでるので私は大好きです。

 

大学生のころ、染色(魔女みたいに大きな鍋でいろんなものを染める授業があったんです)のとき

 

綿やウールだとキツく色が出すぎちゃったり、ぼやけたりするのに

 

麻だとツヤっときれいに色がでるのが大好きで

 

いっつも麻を染めてたなあ・・・・

 

 

 

今回のLe pivotのリネンもすっごくいい色に染まってますよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

今日もchauruでお待ちしておりまーす!

 

おなかにも一箇所蚊にさされを見つけたハルキでした。

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ