SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


再入荷♪Lepivotのロングスカート(^.^)

こんにちは!

chauruの瞳です!(^^)!

 

今日は駆け足で・・・!

コチラの再入荷をお知らせしますっっ

 

 

【 Le pivot コットンロングスカート 】

 

 

IMG_1589.jpg

 

 

あ、暑い・・・

でも・・・脚は出せない・・・

 

たまにはパンツ以外も履きたい・・・

でも・・・脚は出せない・・・

 

 

そんな大人の方の "こういうのが欲しい!!" に答えてくれる【Le pivot】。

chauruにも、Le pivotファン増加中でありますっ!!

大人の女性向けの、大注目のブランドです!(^^)!

 

ちなみに、このロングスカート・・・

嬉しい、涼しい、コットン100%。ですっ

 

そして、白でも透けません!!!

レギンスなしで、そのまま履けます(^^♪

 

 

 

IMG_1595.jpg

 

 

 

このとおり・・・!(^^)!

一枚で涼しく、透けません♪♪

 

しかも、腰まわりのギャザーが、さりげなくまたコレ、フォローしてくれている!!!

 

Le pivotのスタッフさんも、この白いスカートを履かれていて・・・

とっても似合っていたのです・・・(*^_^*)

あの姿を見たらもう・・・コレ、買います・・・ってなります。笑

 

ピピさんもコチラの白をご購入!!

大人スタッフの支持が熱いです・・・(^ム^)!!

 

 

 

IMG_1596.jpg

 

 

 

お色違いはネイビー!

もれなく、このお色も大人気っ(^.^)

 

ロングスカートをお持ちでない方は、この色から始めるのもいいですね♪

 

 

 

さあさあ!

今週も再入荷やら、新入荷で熱いchauruです!(^^)!

 

 

この土日も、みなさんを元気よく、アツく・・・!!笑

お待ちしていますっ\(^o^)/

 

 

Le pivot コットンロングスカート

color: white / navy

price: 18000yen

 

 

瞳でした\(^o^)/

 

 

 

facebookも、ぜひご覧くださいっ(#^.^#)

(登録してなくても見れますよ~~)

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ