SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


アナ見にいったんですね

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

この間から気になっていること

 

calfのナオコさんのブログが

 

「アナ見に行きました」

 

というタイトルなのに

 

本文で全くアナ雪について触れていないこと・・・・・

 

 

 

 

じわじわ面白くて、

 

何回も読み直したんですが、

 

やっぱり書いてなかった。

 

 

 

 

ふふふ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

最近facebookが、各お店発信になっている。

 

ということで、

 

 

 

chauruチームも燃えています!

 

chauruのかっこよさ、かわいさ、大人のデイリースマートウェアの良さをもっと伝えていきたい~!

 

 

 

 

 

 今日はfacebookでご紹介したアイテムをざ~~~っとおさらいしていきますね(*^_^*)

 

 

facebook1.jpg

 

発売後、ものすごい勢いで売れているカモフラ柄シリーズ!!

 

先日、駅から走って来てくれた方もいらっしゃいました(*^_^*)

 

ありがとうございました~~~!

 

 

 

 chauruでも、キミがトレーナーをゲット。

 

私がベストをゲットし、

 

制服かのようにほぼ毎日着てます。

 

 

 

私も、

 

休みの日に洗濯しよ~

 

と思って、洗濯したものの・・・

 

やっぱり今日も着て出かけたい!と思い

 

アイロンでむりやり乾かして着ました。

 

できることなら毎日着たい~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 facebook2.jpg

 そしてこちらも私がちゃっかり購入済みの、chauruオリジナルギャザースカート

 

 

透けなくて

 

軽くて

 

ひざが隠れる!

 

 

 

 

 

つまり

 

 

 

レギンスなしでも履ける!!! 

 

 

・・・イコール

 

 

 

超涼しい!!!

 

 

 

 

 

これにカモフラベストの組み合わせが超かわいいんだ・・・・(ベストめちゃめちゃ気に入ってます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

facebook4.jpg

そして先日ご紹介したばかりのchauruオリジナルキュロット~~~!!

 

 

オールシーズン着られる素材感で、

 

この形をすでに持っているヒトミさんにも

 

 

「これ、欲しい!!やばい!欲しくなっちゃう!!」

 

と言わせた逸品・・・・・・

 

 

 

 

 

ストレッチが利いて履き易いのと、

 

膝小僧、太ももを絶妙にカバーしてくれる!

 

chauruで大人気の形なので・・・・・

 

 

 

大人の女性はもちろん、

 

小さなお子様がいらっしゃる方や、自転車通勤の方にもお勧めしたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のchauruは本当に贔屓目ぬきでかわいい・・・!

 

 

この良さをもっともっとfacebook、ブログで発信していきます(#^.^#)!!

 

facebookまだみたことないって方もぜひちらりと見てみてください~~

 

レッツいいね!

 

 

 

 

 

 

今日もchauruでお待ちしております(^^♪

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ