SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


新☆chauruボーダータンクトップ

チャウラーのみなさま、こんにちは!

chauruの瞳です!(^^)!

 

↑ ちゃっかり "チャウラー" 使ってみました。笑

 

 

さ!

今日も擬音語が飛び交うchauru!!

 

 

キミだけでなく、わたしも動作に擬音語が入っちゃいます(~o~)

 

でもキミみたいに 「どひゃーーー」 とかじゃなく、

あくまでも急いでる風に見せる "さささささ・・・っっ" です。笑

 

 

お店の片付けをしながら、 "さささささ・・・っ"(速度は普通)

 

 

「瞳さん・・・急いでる風、ですね。ニヤリ」

 

 

と、ハルキに突っ込まれるまで、

自分が普通の速度で動いていることに気づきませんでした。笑

 

 

だって・・・

・・・気持ちは急いでいます。笑

 

 

さ!(2度目)

そんなchauruメンバーが、注目しているのがコチラ!!!

 

 

 

【 新☆chauruボーダータンクトップ 】

 

 

DSC00457.jpg

 

 

 

DSC00458.jpg

 

 

 

前回よりも、ボーダーが太め。

でも、お洋服のジャマはしない、インナーにピッタリなボーダーです♪

 

 

DSC00460.jpg

(髪をまた切ったので、サイドが ぱつん ってなってる・・・!笑)

 

 

首のあき、着丈ともに、前回と同じ(*^^)v

 

首のあきは、あきすぎず・・・

着丈はちょい長め・・・

これがchauruのインナーの鉄則!!ですよね(^_-)-☆

 

わき部分もつまっているので、

下着もチラチラしないし、汗も吸ってくれそうでイイ感じですっ!

 

 

今回はやわらか~~い綿&ポリエステルの心地いい素材♪

手に取った瞬間、このやわらかさにビビビ!とくるハズヽ(^。^)ノ

 

着心地、めっちゃいいですよっっ!!!

 

 

カットソー&ボーダー大好きなわたしは、

もう、このコに目をつけております・・・っ(●^o^●)きらーん!!笑

 

 

しかも今回はボーダーの太さもですが、

お色もちょっと違って、コレまたいい・・・!ふふふ

 

 

チャウラーのみなさまっ!!

ぜひ手にとってごらんくださいヽ(^。^)ノ

 

 

ではっっ☆ミ

 

 

chauruオリジナル ボーダータンクトップ

color: gray×navy / gray×black

price: 6900yen

 

 

 

chauru 瞳

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ