SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ささささささっ

チャウラーのみなさまこんばんは。

 

chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近気づいたんですが、

 

 

 

 

ヒトミさんもキミも

 

 

急いでなにかしなきゃいけないとき

 

 

 

「さささささささささっ」

 

 

 

って言いながら動いている。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、確かにちょっと急いでる感は伝わってくるんですが

 

 

 

動くスピードは普通なので

 

 

結果、いつもと変わらない。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これに気がつくと、

 

 

 

 

「しゃしゃしゃっ!」

 

 

「しゅっしゅっしゅ」

 

 

「すささっさささささ!!」

 

 

 

という声が聞こえるたびに結構面白い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(あ~~、また普通に歩いてる~~~)

 

 

(気持ちだけ急いでいる~~~~)

 

 

 

 

って思いながら温かく見守っています。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

DSC00423.jpg

 

今日の主役はこのパーカー!!

 

 

 

DSC00425.jpg

 

 

 

Chauru.S  インナーパーカー

price:17000yen

 

 

 

 

 

 

 

しれっと私が着てますが・・・・笑

 

 

 

153cmの私が着てもダボっとしない、程よいフィット感なのです。

 

 

 

 

 

 

生地は、洗濯を繰り返してもまったく伸びる気配がないくらい丈夫!

 

 

しかも、厚くない生地なので乾くのも速い~~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

DSC00426.jpg

 

ちなみに158cmのヒトミさんが着るとこんな感じです。

 

 

今回はステッチがすっごくかわいい・・・・!!!

 

 

ちょっとしたことなんですが、これがあるのとないのじゃぜんぜん違うんだ~~~!

 

 

 

 

 

 

 

ステッチが入る、と聞いたとき"え、ステッチ?"と思ったんですが

 

 

今はもうステッチがないのがちょっと寂しくみえる・・・・!

 

 

 

 

 

子供っぽくならない配色のステッチ!

 

 

私は自分が着てるブルーのパーカーにブラウンのステッチの組み合わせがお気に入りです。

 

 

 

 

Chauru.Sのパーカーってものすごくしっかりしているし

 

着心地がいい!

 

フードも小さめで肩も凝らないし・・・

 

なにか羽織りたいな~ってときに自然と手がのびちゃう。

 

 

 

 

きっと1枚持ってると虜になりますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私も念願のコレを買いました。

 

 

 

 

DSC00455.jpg

 

 

Vネックトレーナー!

 

今着ると一枚で着れるし、けっこう涼しくてちょうどいいんです!

 

 

 

 

首の短い私でもすっきり着れました~~~(*^。^*)

 

 

 

(写真で改めてみると私、足大きいですね)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もchauru3姉妹でお待ちしておりますよ!

 

 

 

 

 

ハルキ

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ