SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


素直なパーマちゃん

チャウラーの皆様、こんばんは!!

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

facebook25.jpg

 

初日からたくさんのご予約ありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

なんと私が狙っていた

 

 

DSC00807.jpg

ミドルペコスブーツ

 

 

グレーは、24cm 24.5cmのサイズが埋まってしまいました~~~~!!!(T_T)!!!

 

 

 

 

は、早い!!

 

 

 

 

 

 

黒のほうはまだあるので、気になってる方はお早めに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、昨日のブログで紹介しきれなかったお色と、

 

ブーツをつかった秋冬のスタイリングをご紹介します~~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00679[1].jpg

まずはロングブーツ!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00687.jpg

 

キミの様子がいつもと違う

 

 

 

 

 

 

 

 

おととい、

 

 

「髪の毛のばしたいけど、もうこの髪型あきたんです~~~!」

 

 

とぶつぶつ言っていたので

 

 

「パーマにしなよ(適当)」

 

 

と言ったら

 

 

 

 

 

 

 

素直にパーマをかけてきた~~~~~~笑

 

 

 

ほんと、素直でピュアないい子なんです・・・

 

 

私もあんまり適当なこと言わないようにしよう。笑

 

 

すごく似合っているよ~~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと脱線しました。

 

DSC00679[1].jpg

 

改めてロングブーツ!!

 

 

ロングブーツがあると、ショートパンツもタイトスカートもちょっと強気に履けます!!!笑

 

 

すご~~~く足が細く見える。

 

 

 

普段少年っぽくなりがちなカジュアルさんも、

 

 

ほどよく可愛くなれる・・・(でも媚びない可愛さ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00680.jpg

ショート丈!

 

 

9分丈パンツとあわせると、

 

 

ブーツインせずに履けて可愛い~~~!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

ふくらはぎのせいでなかなか合うブーツがない・・・・

 

 

というふくらはぎ問題を抱えた悩める子羊の皆様・・・・・・

 

 

このショートブーツを履きましょう・・・・(お告げ)

 

 

 

 

 

 

 

DSC00816.jpg

昨日紹介したのはダークブラウンでしたが

 

 

 

キミが履いているのはレッドブラウン!!

 

 

ちょっと珍しい色です。

 

 

 

意外となじみやすくて、ネイビーとあわせると可愛い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00685[1].jpg

 

そしてミドルペコスブーツ!

 

 

こちらが定番のブラックです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キミはどうやらこのスタイリングがお気に入りのようです。

 

 

 

 

 

 

 

「こうやって着てみて~~~」

 

と服を渡したら

 

 

 

 

 

 

DSC00683.jpg

 

 

「スケートにいこっ♡」

 

 

と言いながら試着室から出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分はすっかり冬ですね・・・・

 

 

 

 

 

や~~~秋冬のスタイリング、楽しい!!!(*^_^*)!!

 

 

足元が決まると自然と服もきまる~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬が待ち遠しくなる、MUKAVAのブーツ!

 

もちろんこれから入ってくるchauruのお洋服にもバッチリ合いますからね・・・・!!

 

 

 

明日も、ななななんと・・・・

 

 

大人の日~~~ヽ(^o^)丿

 

 

ヒトミ姉さんマリ姉さんの貴重な日!

 

 

最近ちびっこの日→大人の日→ちびっこの日・・・・

 

とマリさん&ヒトミさんに会っていない!!!寂しい(T_T)

 

というわけで私もよだれが出るほど会いに行きたい、大人の日なのです。笑

 

 

 

 

ぜひ私たちちびっこの代わりにお二人に会いにきてください!

 

chauruでお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ