SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


朝からそわそわ・・・

チャウラーの皆さま...


ボンジュール♪


グッドモーニング♪


ナマステ〜♪

 


日本語じゃない挨拶してみよう〜!と思ったのですが3つしか出てきませんでした...(-。-;



キミです...(•▽•)

 

 

 


qupuのマミーコさんがブログにわたしのこと書いてくださっている...!

 


刈り上げちゃうお洒落番長マミーコさんが褒めてくださった! ←ちょっと盛りすぎ?


 

 

 

まろはとっても嬉しゅうございます~(#^.^#)

 



 




ハルキ姉さんの 『パーマかければ?(適当)』 がなかったら、、、

 

 

 



奇跡の産物です!笑

 

 



ありがとうございまーーーす(^O^)

 

 

 

 

 



さてさて今日はなんの日?

 



そうです...。

 

 

 

 

 



『chauruヨガイベントの日』



であります\(^o^)/

 

 

 



ハルキ姉さんとキミのちびっ子コンビでやります!

 




今朝もハルキ姉さんと最後の練習しました。

 

 

 

 



きみまろ初めてのイベントでびゅー!


どきわく♪



どきわく♪

 

 



ちびっ子ヨガに参加してくださるチャウラーの皆さま、、、

 

 



わたくし一生懸命頑張るのでお楽しみに〜♪(^ν^)

 





そして、そして!

 

今日26日、明日27日の土日限定で

ただ今、大好評ご予約受付中の、

【 伊予柑チーズパウンドケーキ 】の試食会

やりますっっ!!!(^O^)/

 

 

IMG_8681.jpg

 







召し上がって頂ければきみまろが語らずとも勝手に予約用紙書いてしまうでしょう...( ^ω^ )


 


だって、


『もっと食べたい!』


ってなりますから♪




ブーツ予約して、ケーキ予約して、


後悔のないようにしましょう!!



後で欲しい!ってなってもお応えできないので。



ご了承を...m(__)m

 

 



ふ〜♪


今日は盛りだくさんだな。

 



ヒトミ姉さん、ハルキ姉さん、キミでお待ちしてますよ〜(^O^)




キミ

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ