SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


裏じゃなくて表です

チャウラーの皆さま、こんばんは。

キミです(・▽・)

 

 

朝のハルキさんのブログにもありましたように・・・

 

 

 

昨日、裏では安部川花火大会がおこなわれたいましたが

 

 

表ではchauruヨガイベントがありました~(*^。^*)

 

 

 

 

 

ドッカンドッカン花火の音がする中

 

『オーーーーーーームゥーーーーーー』

 

 

 

はじめから皆さんの声がそろい、とても良い雰囲気で行われました。

 

 

 

わたくし初めてデモンストレーションを行いまして、、、

 

朝からドキワク!ドキワク!

 




『そうだろうな~♪』と思ってイベント前にお店に寄ってパワーを注入してくださったり、

緊張しているキミを見て笑ってくださったり・・・。

 





本当にチャウラーの皆さまに助けられました...(T ^ T)

ありがとうございました!

 

 

 

 

皆さまと同じ時間を、同じ空間を共有できたこと。

 

 

わたしたちが『良い!』と思ってやっているヨガを一緒に行い

『ヨガっていいね♪』と思っていただけること。

 


 

もっともっと皆さまとギュッツと近づけたことがキミは嬉しかったです(#^.^#)

 


ハルキ姉さんのアナウンスが心地良く〜

ヒトミ姉さんのお茶が美味かった〜♪


笑。

 



ちんちくりん先生のキミですが


また次のヨガイベントもやりたいです!
←2人の姉さんにアピール

 

応援者求む!!!笑

 

 

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キミから代わりまして、ハルキです!

 

 

 

 

 

キミもこのように申しておりますので・・・笑

 

 

 

 

 次回開催日時がきまったらすぐにブログでもお知らせしようと思います~!!

 

 

 

 お楽しみに(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこんなスタイリングにしてみようかな~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00704.jpg

 

 

 

今日着替えさせたボディ~~~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

このままでもかわいいのですが(自画自賛)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00698.jpg

 

 

 

この中に人が入るともっとかわいいのです。

 

 

あ~~~~かわいい!

 

 

 

 

 

 

 

chauruのお洋服って、

 

 

人が着てこそ、その形のよさや着心地のよさ、バランスのよさがわかる!!

 

 

 

飾っておきたいお洋服じゃなくって、

 

 

毎日着て着て着たおして、もう一色ほしくなっちゃった!って服なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからお客様全員にたくさん着てみてほしくなっちゃうんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、

 

 

「去年この服ハルキさんにすっごくオススメされて"とにかく着てみてください!"って言われたな~」

 

 

と、去年の私の様子を覚えててくださったAさん。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません!!私しつこいしすごい強気なんですけど!!笑

 

 

 

そんくらい自信もってかわいい!って思ってるんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからとにかく一回セットで着てみてたもれ~~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のスタイリングのポイントはですね、

 

 

DSC00703.jpg

 

ガーデンクオーツ

price:7000yen

 

 

 

 

 

 

 

中にいろんな鉱物がはいってて、

 

 

苔生しているようにも見える水晶・・・・・それがガーデンクオーツ!

 

 

 

 

 

 

その名の通り、中にミニチュアサイズの庭園が広がってるみたいにも見える。。。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと複雑そうな感じが、なんだか知的な男の人みたいなイメージです。(勝手に)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はヒトミ姉さんときみまろくんの二人の日(*^_^*)

 

 

ブーツもかなり埋まってきてます!!

 

 

facebook25.jpg

 

 

気になるアノ子を確実にゲットできるよう。。。

 

 

ぜひ早めのアプローチを・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキ

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ