SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


MUKAVAブーツ予約会、あと3日です!

チャウラーの皆様、こんにちは!

chauruの瞳です。

 

 

何回かブログにも載せていたことですが・・・

chauru3姉妹は、食べることが大好き!!ヽ(^。^)ノ

 

 

PUPANのプレッツェルも、

キミの想像通りわたしはビールに合わせておいしくいただきました!

(わたしも家に着いてすぐ食べ始めたので写真がありません。笑)

 

 

やっぱり、おいしいものは元気が出ますね!(^^)!

 

 

 

だって、夕方ごろとか、おなかがすいてくると元気がなくなりますもん・・・。

 

 

それに気づいたはるきやキミが、

 

「「瞳さん、コレ食べますか??」」

 

って、あめやクッキー、

はるきに限ってはおせんべいを分けてくれます・・・(昭和・・・笑)

 

 

ありがたい・・・(ToT)/~~~

いつも気づいてくれてありがとう・・・(ここでお礼。)

 

 

後輩たちに胃袋も支えられながら、

今日も瞳店長は、お店に立っています。笑

 

 

 

 

 

さ!

 

 

そんなわたしのオススメの

MUKAVAブーツ スタイリング!!!

 

 

 

DSC00690.jpg

 

 

 

DSC00692[2].jpg

 

 

 

安定のかわいさ!!ヽ(^。^)ノ

チャウラーも納得のスタイリングのはず!!

 

 

・MUKAVA ショートブーツ

・CHAURU オリジナルスカート

・CHAURU ボーダータンクトップ

・Le pivot コットンカットソー

・Chauru.S カモフラベスト

 

 

この合わせが、かわいくないはずがないじゃないかっっヽ(^。^)ノ笑

スカートもしわになりにくいし、これならお出かけにもピッタリです!

 

 

 

お次っ♪♪

 

 

 

DSC00693.jpg

 

 

 

DSC00695.jpg

 

 

 

大人のハーフパンツスタイル!

同系色を使ったコーディネートなら、まちがいなくカッコよく決まります☆彡

 

 

・MUKAVA ペコスブーツ

・CHAURU オリジナルキュロット

・CHAURU ボーダータンクトップ

・SIDE DISH コットンシルクニット

・CHAURU.S 万能ストール

 

 

甘めの服装や、スカートが苦手・・・

でもブーツを活かしたい!!!

そんなときにCHAURUのキュロットがいいですよ!(^^)!

裾の広がりが、ひざ小僧も小さく見せてくれます♪

 

 

 

 

大好評のMUKAVAブーツ予約会も・・・

残り3日となりました!!

 

まだまだご予約できるブーツ、ありますよヽ(^。^)ノ

 

 

 

予約状況はお気軽に聞いてください!

お電話の方が、すぐにお返事できるかと思います(^^♪

 

 

 

明日は、うわさのちびっ子DAY!!

 

 

"謙虚"がテーマの次女はるきと、

"不安な妄想で取り越し苦労をしない"末っ子キミの日!!笑

 

 

「え、なにそれ・・・?」

 

って思った方は、

明日ぜひchauruへ来て聞いてみてくださいねヽ(^。^)ノ笑

 

 

 

"依存"しない、長女 瞳でした!(^皿^)!

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ