SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


Chauru.S 新作スカートの秘密!

チャウラーの皆さん、こんばんは!

chauruの瞳です。

 

 

 

昨晩から、ご紹介を引っ張っていたこのスカート・・・

 

 

DSC00832[1].jpg

 

 

DSC00834[1].jpg

(またchauruのボディver.を載せてみる。笑)

 

 

 

実は。。。

 

【 Chauru.S 新作スカート 】 なんですっ!(^^)!

 

 

この上品な光沢感っっ☆彡

 

 

 

まさか、リバーシブルの裏面だとは思いませんよねっ(^O^)/

 

 

 

 

「「・・・え、リバーシブル?

 

しかも、裏面っっ!!??」」

 

 

 

 

そう思ってくれたら、もうこのスカートに引き込まれていますよ♡笑

 

 

 

 

 

表側はコチラでございますっヽ(^。^)ノ

 

 

DSC00826[1].jpg

(フーディーを脱いでみた図。今の時期はぜひこれで♪)

 

 

 

表はコットンでマットな風合い。

 

Chauru.Sならでは、今回ももちろん"後染め"ですっっ!!!

 

 

出来上がったスカートを、そこから染める・・・

そういう、ひと工夫・ひと過程を経て、やっとできあがるスカートたち。

 

 

だからこそ、はいていくうちに差が出る・愛着が湧く。。。

 

 

 

今回は、リバーシブルってところも、ひと工夫♪♪

 

 

表はマット、裏は光沢感のある風合い・・・

 

 

それだけでも楽しめますが、裏面の光沢感の生地だからこそ、

コットン100%のTシャツで合わせて楽しみたいっっ(^O^)/

 

 

表も、裏も、大切にはきたい・・・(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

くどいですが、もう一度、おさらい。笑

 

 

DSC00832[1].jpg

 

 

これで、裏面です!!!ヽ(^。^)ノ笑

 

 

 

<今回のスタイリング>

・Chauru.S 刺繍Tシャツ ¥9000

・Chauru.S カモフラ柄ベスト ¥16000

・Chauru.S フーディーシャツ ¥19000

・Chauru.S リバーシブルスカート ¥17000

(新作スカートから、リバーシブルスカートへここで改名。笑)

 

 

 

そして、なんと嬉しい!!

今回はウエストゴムなのに、さらに2サイズ ・・・!!

 

 

 

・・・なんていう、ことでしょう。笑

 

 

めっちゃ、はきやすいです・・・板倉さん・・・

(いつもありがとうございます♪)

 

 

 

これなら、Oサイズは小柄さんもはける!!!

 

さらに1サイズは160センチ以上の方でもはける・・・!!!

 

 

 

ってことは!!

 

・・・チャウラー、みんなにオススメできるっっヽ(^。^)ノ

 

 

 

いえーい!笑

みんなでおそろいだーーーヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

って、わたしがひとりニヤニヤとブログを更新していたら、キミどんが、

 

 

 

「キミも、欲しいでス~~~~(#^.^#)ノシ」

 

「どの色がいいと思いますカ~~♪」

 

 

 

と、スカート全色持ってきてくれました(^^♪

(かわいいヤツめ!笑)

 

 

 

 

IMG_1886.jpg

 

 

 

と、いうことで、左から、ブラック、ネイビー、グレーです。

(瞳着用はグレーです♪)

 

 

 

ちなみに、この柄違いで・・・

なんと、ストライプ柄も2色ありますっっヽ(^。^)ノ

 

 

なんと・・・!!\(^o^)/!!

 

 

 

「いや、なんとじゃなくて、そっちも載せてよ!!(@_@;)」

 

 

って声も聞こえてきそうですが。笑

 

 

 

もったいぶって、明日にしたいと思います。笑

 

 

 

気になる方は、ぜひchauruへ直接お越しくださいませ!

 

明日は、大事マンシスターズのふたりがお店で熱く語ってくれます(^O^)/

 

 

 

(大事マンシスターズってもっといい名前なかったのかな~?

・・・ってここで、聞いてみる。笑)

 

 

 

 

 

では!

明日もブログチェックをお願いしますね☆彡

 

お待ちしておりますっヽ(^。^)ノ

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ