SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


Chauru.S NEWロゴTシャツ入荷!!

チャウラーの皆様、おはようございます!

chauruの瞳です(*^▽^*)

 

 

7月最終日の今日・・・

8月のお出かけが楽しみになる、そんなTシャツが入りました!!

 

 

 

chauruメンバー全員が心待ちにしていた・・・

【Chauru.S NEWロゴTシャツ】!!!

 

 

なにって、新しいロゴですよ、みなさんっっ・・・!(^^)!

気になるロゴは2種類ございますっ☆彡

 

 

DSC00735[1].jpg

 

 

DSC00736.jpg

 

 

DSC00737[1].jpg

 

 

DSC00738[1].jpg

 

 

 

同じくChauru.Sのカモフラ柄スカートと合わせて・・・♡

もちろんインナーはchauruオリジナルのボーダータンクトップ!

 

腰に巻いているのは、Chauru.Sのジップシャツです!(^^)!

足元は今日まで予約会の、MUKAVAのショートブーツ♪♪

(ダークブラウン着用)

 

 

 

DSC00739[1].jpg

 

 

DSC00741.jpg

 

 

DSC00742[1].jpg

 

 

chauruオリジナルの9分丈パンツに、ボーダーのタンクトップ。

羽織は、Chauru.Sのフーディーワンピ!!!ヽ(^。^)ノ

足元は同じくMUKAVAのレッドブラウンのショートブーツ!

 

この組み合わせ・・・!!

わたし・・・最高に好みですヽ(^。^)ノ笑

 

わたし、このパンツも持ってるし、

このブーツも予約しちゃったし・・・♡

ブーツが届いたら、この格好するんだあ・・・(#^.^#)うっとり。

 

 

 

あ~~~

でもこのコーディネートすべて、

このChauru.Sのロゴが効いている気がする!!!ヽ(^。^)ノ

 

 

同系色コーデや、モノトーンのスタイリングでも、

存在感があるのに、ちゃんと馴染んでくれる・・・!

 

大人の方にこそ、Chauru.SのロゴTシャツは着てほしい!!!

 

 

 

だってだって、今回のTシャツは、まさに大人のためのグレードアップ!!

 

 

今までのTシャツもよかったけど、

(買った方は分かると思いますが、本当に丈夫ですよね^^)

 

今回のTシャツは、さらに進化させるために工場も変えてくれています!!

 

 

 

たかが、Tシャツ・・・

・・・じゃないですよね!(^^)!

 

だって、Tシャツこそ毎日着るもの、肌に直接触れるもの・・・

そこに妥協はできませんっっ!!

 

そして着る機会が多い分、オシャレでないとっっヽ(^。^)ノ♪♪

 

 

今回のロゴはデザイナー板倉氏が新たに、chauruのために考えてくださったもの!

それだけでも感動!!

なのに、こんなにスタイリッシュで、そしてこんなにカッコかわいいロゴ・・・

いただいていいんでしょうか~~~(T_T)/

(※わたしがもらっているわけではない。笑)

 

 

 

そして、うれしいのはロゴだけではありません!!

 

 

今回のTシャツは、バイオ加工のおかげで、

綿100%なのに、自然なストレッチ感があります!!!

 

 

着ていくほどに馴染み、着やすくなっていくTシャツは、

着れば着るほど・・・他とのTシャツの差に気づける・・・!!!

 

そんな一枚になっています(#^.^#)

 

 

す、素敵や~~(T_T)/

Tシャツでこんなに語れるなんて・・・!!

 

 

今回、サイズは2サイズ展開です!

フーディーシャツや、カーディガンのインナーにもオススメ!(^^)!

 

お色は、白地に、 グレー or ブラック のプリントの色違いがあります!!

 

 

 

プライスは9000円ヽ(^。^)ノ

 

 

Chauru.Sこだわりの、NEWロゴTシャツ、

チャウラーなら1枚は欲しいところ・・・♪♪

 

 

今日は、瞳とはるきで語らせてもらいますヽ(^。^)ノ笑

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね~~~!!!

 

 

 

MUKAVAブーツ予約会も最終日!!!

お見逃しなくっヽ(^。^)ノ

 

 

 

chauru 瞳

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ