SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


meetsでストーンフェアはじまります!

チャウラーの皆さま、こんにちは!

キミです(・▽・)

 

 

 

 

今日もムシムシ暑かったですが・・・

 

そんな暑さも吹っ飛ぶくらいココロがふぁ~♪ってなるイベントをご案内します(*^_^*)

 

 

 

『Find Your Stone ~あなたをそっとサポートしてくれるストーン~』

 

8月22日(金)~25日(月)   @Denbill qupumeets

DSC01019[1].jpg

 

chauruのお隣さん、qupumeets4日間だけ

たくさーーーーんのアクセサリーや原石が集まります!!

 

DSC01016[1].jpg

パーソナルナンバーごとにディスプレイされるストーン。

 

 

自分のバースデーから計算されるパーソナルナンバーは

 


本来の自分が持つ、"生き方のテーマ"を秘めています。

 


3から4つのパーソナルナンバーの組み合わせは


本来の自分がもつ、"得意""苦手"を表します。

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

キミのパーソナルナンバーは2+9=11。

 

 

 

この世に役に立つこと。

 

しっかり自分の足でたって、自分の人生を歩むことがテーマです。

 

 

想像力が豊かなので、ポジティブな妄想は本当に実現させてしまう力をもっているようです。

 

でもネガティブな妄想もどんどん大きくなると、

まだ現実に起こってもないのに不安で不安でいっぱいになってしまいます。

 

 

 

そんなときに自分のパーソナルナンバーのストーンが助けとなってくれるのです♪


DSC01018[2].jpg

DSC01017[1].jpg

大地の力、自然のエネルギーを秘めたストーンが自分ににぴったりのオーラで

 

そっとサポートしてくれます。

 

 

なので

 

『わたし大丈夫!』

 

 

 

って思えるんですよね(^^)♪

DSC01013[2].jpg

 

そして、8/25は新月

 


新月の願い事をサポートしてくれるパワーストーンを探しにいらっしゃいませんか(#^.^#)



15~19時の間は店頭にストーンファシリテーターのみずほさんもいらっしゃいます!

 

 

 

みずほさんとお話できる貴重な機会でもあるのでこれは来ないと損です!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

今日キミはフライングしてフェアのストーンたちを見ました。

 

 

もう目がハートになります!!

 

(♡▽♡) ←こういうことです。

 

 

 

お手ごろなものもたくさんありこれは気になっていたストーンを手に入れるチャーーンス!

 

しめしめ・・・(ー▽ー)

 

 

 

 

可愛いピアスがあってピアスの穴開けたい症候群がまたきてます・・・。

 

今回は本当に開けてしまうのか・・・!?   つづく。

DSC01011[2].jpg

 

ピンクの石を買おうとしているヒトミ姉さん & フェアのストーンを見て独り言を言ってるユキエッティ

 

& ピアスの穴開けたい症候群のキミ & 女神様のみずほさん でお待ちしております(*^_^*)

 

 

キミ

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ