SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


マリーさんとわたし

チャウラーの皆さま、こんにちは!



キミです(•▽•)

 

 



今日はなんとっ...

 



マリさんとキミの日で〜す\(^o^)/

 

 



わぁ〜!



カリスマのマリさんとお店に立てるなんて...♡


 



マリさんは8月からお向かいのマーガレットハウエルにおります♪


 

 

 

 



さて、チャウラーの皆さまはもうアレ召し上がりましたか?

 



アレ!?

 




そうです。



コレ!!

 

 


 

夏季限定!

 『クロワッサン ラタトゥイユサンド

IMG_2794.jpg

 


pupanエリさんの作られたラタトゥイユがちょーーーー美味しかったです(*^◯^*)

 



スパイスの香りと野菜の甘みがお口の中にふわぁ〜と広がる感じです!


 


ちょっとピリ辛なのがまたあとをひきます...♡

 

 




一緒にバジルバターがパンに塗ってあって、それがまたラタトゥイユとあいます〜( ´▽`)

 

 



昨日マリさんも購入されてお昼に召し上がったのですが、



『アレ、ばか美味いね!!!』

 



と、すごく興奮されておりました(o^^o)







販売初日に食べられなかったので、昨日は朝からラタトゥイユを食べると決めていました( ̄^ ̄)!

 

 


ヒロミさん!


わたくしお先に食べました(#^.^#)


すいません...♡

 

 


食物部の部員として新商品はすぐに食べないと気が済まない。

 



ホナミチくんもごめんね...♡



絶対に食べたいときは朝買わないとなくなるよ(・Д・)


 

 



まだ召し上がっていないチャウラーの方。



絶対食べたほうがいいです!


ハマります...♡

 



11時くらいに買うのがオススメです!

あっ!

 

もう12時すぎか・・・。

 

まだあるかもです!!!

 

 

 



pupanでラタトゥイユ買ってからの〜

 



chauruでお待ちしております(*^^*)

 

 



マリさまとキミが待ってます♪



キミ

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ