SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


満月の夜は・・・

チャウラーの皆さま、こんにちは!


キミです(•▽•)

 


昨日は満月でしたね〜。


しかも 『スーパームーン』 です!!

 

 



今年最も大きく明るく見える満月。


パワーも強いんですって!


 




そんな満月の夜に...

 

 



参加してきました(^ν^)

 

 



『満月瞑想』

 

 

 

 



満月瞑想は全員ムーンストーンを使って行います。

 



今回は眉間か胃の辺りに置いて行いました。



"プールの水を全部流し出すように、

自分の心の中の感情を全部出し切って最後にポジティブなエネルギーを入れていく。

 

ムーンストーンを置いている自分の身体に意識をむけて感じること。"


 

 




心の中の感情...?

 



どういう感情がでてくるのかな(;´Д`



ドキドキ。

 

 



この際黒い塊みたいのがモクモクでてしまえ〜ぃ!!


ドキドキ。



と、若干緊張しながら瞑想に入ったのですが...


 



あら、不思議!(・▽・)

 



すぐに思考が停止して無に近い感じになりました。

 

 

 



寝るか寝ないかの真ん中くらいの意識で、




身体がポカポカお日様が当たっているような感じ。

 

 




眉間のムーンストーンがくっついているような...溶け込んでいくような...。

 

 

 



とにかくすごく気持ちが良かったんです!!

 

 


黒い塊の感情ではなく優しい気持ちに包まれているようでした♪



 

 



みずほさん曰く、



『ムーンストーンはあらゆる感情を優しく受けいれてくれる石。


懐の大きいお母さんのような石ね♪』



とおしえてくださいました。

 

 



満月瞑想は、ありのままの自分を感じる 瞑想会。

 

 




同じムーンストーンを置いていても感じ方は皆さんそれぞれ違います!

 


● なんだかソワソワしてじっとしていられなくなるような感じ


● 気持ち良くて寝てしまいそう


● 仕事であった嫌なことを思い出して涙がでてきたが最後は優しい気待ちになった

 

 




寝てしまってもいいんですって。


それだけ気持ちの良い状態だったってことです♪

 

 

 



普段頭の中は思考が働いてグルグル回っています。

 


目をつぶって、その思考を少しだけ停止させて、今の自分を感じてみる。

 


その瞬間を幸せだと感じる。

 

 

 

 



瞑想って幸せを感じることでもあるのかもしれませんね(o^^o)


 

 



満月瞑想に参加してポジティブエネルギーを満タンにしたヒトミ姉さんとキミです♪




陽の気を醸し出してお待ちしています( ^ω^ )



キミ

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ