SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


は~~~~るばる来たぜ・・

チャウラーのみなさま、こんにちは!

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのブログ・・・・・

 

 

瞳さん、キミも書いてくれていましたが

 

 

私、夏休みをいただいて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01204.jpg

 

飛行機に飛び乗り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01188[1].jpg

 

 

 

 

は~~~~~~~るばる~~~きたぜ

 

函館~~~~~~!!

 

 

 

 

 

 DSC01092.jpg

 活いか踊り丼。

 

醤油をかけるといかが踊りだしますって書いてあったけど

 

かける前から結構踊ってて

 

生命をいただいている・・・・という感じがすごいしました。

 

吸盤が口の中でくっついてきて、恐怖しました。

 

 

 

 

は~~~~楽しかった!!

 

 

旅行の間も一日の締めくくりの楽しみは、セレクトアイのブログ・・・・(*^_^*)笑

 

 

 

 

 

瞳さんが

 

「絶対ブログ見てるだろうから、ここで書いとくね」

 

って書いてくださっていて

 

 

 

さすが瞳さん、お見通しや!!!!

 

と感動。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私も超~~~~~~~楽しみにしていたストーンフェアーが始まりました!!!

 

 

 

 

 

 

DSC01216.jpg

私が気になっているタンザナイト・・・笑

 

 

 

今日も大賑わいでした!!

 

 

Denbillの警備隊長さんまで、閉館後に見に来てくださったくらい!!笑

 

 

 

 

 

不思議なことに、さっきまで存在にも気がついてなかった石が急に気になりだしたり

 

 

自分が気になってる石はほかの人の目にも留まってなかったり・・・

 

 

なんだか自分が必要としているものって自分でわかるんだな~~~って!

 

 

 

 

あと2日間でしか出会えない石があるかもです!!!

 

お見逃しなく~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日はこんな服にしてみよっかな~~~

 

 

 

DSC01223.jpg

Chauru.S ステッチVネックトレーナー  price:13000yen

Chauru.S ギンガムチェックタイトスカート price:16000yen

Chauru.S ボタンつきストール  7500yen

WASABI  オーガニックコットンストール price:5900yen

 

 

 

 

 

"函館の夜は意外と寒かったスタイル"~~~!

(余韻にひたってます)

 

 

 

昼間はあったかかったんですけど、夜めちゃめちゃ寒くてですね・・・

 

 

ストールとかトレーナーとか重ねて着てくればよかった・・・・・って後悔したのです。

 

 

あんなに我が家のクローゼットにChauru.Sのパーカーとかトレーナーとかあったのに~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01222.jpg

 

 

 

でもこういう気温差に対応できそうなスタイリングは秋めちゃめちゃ使えますので

 

 

どうぞ今のうちにゲットしておいてください。

 

 

 

 

 

大体、

 

「あの先月ブログにのってたアレ、今ちょうどよさそうだなって思って・・・」

 

と来てくださっても

 

もう無い!!!ガーーーーーン!!

 

というパターンです。

 

 

 

chauruに異動してきて1年、このやり取り繰り返しまくりましたから。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01229.jpg

 

薄手のストールを二枚重ねると、ぐるぐる巻いただけでかわいいし

 

異素材のもの同士にしてあげるとグッとおしゃれになります。

 

 

 

なんと!!簡単!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は~~

 

 

久しぶりに瞳さん、キミ、ユキエッティに会って、お客様ともお話して、

 

 

すっごく楽しかった~~~~~!!!

(私の個人的な日記みたいになってしまった)

 

 

 

 

 

 

 

明日も瞳さん、キミ、ユキエッティ、そして3時からはみずほさん

 

というフルメンバーでお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ