SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


いま、フーディーがキてます!

チャウラーのみなさま、こんにちは!

chauruの長女、瞳ですっ(*^▽^*)

 

 

今日は広島帰りのキミどんとふたり!

長女と末っ子コンビであります(#^.^#)

 

 

今日も空いた時間に、たっくさん話をしたのですが・・・

 

いや~~

キミって本当にいい奴なんですよね!!!

 

 

 

わたしが「夜、何度も目が覚めちゃうんだよね~」と言えば、

「大丈夫ですか!?」って心配してくれ、

ちょっと時間が経ってからも、

「キミ、瞳さんに寝てほしいです~~」ってまだ心配してくれてる。

 

 

なんだか無駄な心配をかけちゃったようですが、

わたしは元気なので、大丈夫だよ、キミ!(^^)! 笑

 

 

そんな心の優しいキミが常に言ってくれているのは、

"人の役に立ちたい"っていうコト。

 

これがキミの年で、心から言えることが本当にスゴいなって思います^^*

 

 

 

だからかな?

キミって、人の心の中にすっと入ってきて、

キミになら言っても大丈夫かな?ってついつい思っちゃう。

 

それって本当にすごいキミの魅力!

 

 

それにキミに「瞳さん、大丈夫ですよ~~」って言われると、

心の底からそう思ってくれているのがわかるので、

すっごく嬉しいし、力になるんだよ~~(#^.^#)

・・・それが、どんなに根拠がなくても♪笑

 

 

ふふ(*^_^*)

 

 

 

 

 

さ!

そんな仲間が大好きな、陽気なchauru(^o^)/

 

 

とりあえずムードメーカーになっているわたしと、

根っからピュアないい奴代表キミどんと、

頑固一徹、しっかり者(たまにうっかり者)のハルキと、

meetsの妖精、ユキエッティ。。。

 

・・・という絶妙なバランスでchauru&meetsは成り立っています。笑

 

 

愉快な仲間たちだな~~笑

 

 

全員としゃべってみると分かりますが、個性はバラバラ☆彡

生い立ち?もバラバラなので、今までの人生での共感はまず、ない!笑

 

 

そして全員、パーソナルナンバー3を持ち合わせていないので・・・

本当に手探りで、お互いのことを話して、知って、もう1回聞いてみて・・・

それでももう1回話してみて・・・

やっと、「あ、この人ってこんなときこんな風に思うんだな~」って分かります。笑

 

 

今は、愉快な仲間たちの個性を知ることが本当に楽しい\(^o^)/

瞳の最近の趣味は、"質問"です。笑

 

 

 

さて!

もうひとつのブーム・・・・!!!

 

それは、ズバリ 【 フーディーシャツ 】 !!!

 

 

 

 写真 1[1].jpg

 

 

 

今日も、「フーディーのすごさを見に来たよ!!」

って、実際に着に来てくれた方も・・・♡

 

モチロン、その方もフーディーのとりこに(#^3^#)

迷わず、連れて帰ってくださいました。笑

 

 

 

そんなチャウラーに欠かせないフーディー。

 

今日は、Chauru.Sの薄手トレーナーと合わせてみました!

 

 

 

写真 2[1].jpg 

 

 

・Chauru.S フーディーワンピ ¥23000

・Chauru.S フードつきパーカー ¥16000

・CHAURU ハーフパンツ ¥13000

 

 

 

 

このフード×フードがたまりませんっヽ(^。^)ノ

 

 

写真 4[1].jpg

 

 

 

きゃ~~~(#^3^#)

Wフード!!!

でも全然、重たくないんですよ~!

 

中のパーカー&フーディーともに、

立体的な作りのフードなので、垂れずにすっきり着れるのです♪♪

 

 

 

中のパーカーも、そろそろ活躍の季節です(^o^)/

 

 

写真 3[1].jpg

 

 

 

く~!

この形、何枚も持っているのに、カワイイ!!!

着れば着るほど、欲しくなっちゃいます(*^▽^*)!!

 

 

フードってなんでこんなに、雰囲気が出るんでしょう・・・♡

 

 

ハルキの言葉を借りれば、

「静岡県中のショートの方が全員Chauru.Sのフードを着ればいいのに・・・♡」

って感じですヽ(^。^)ノ笑

 

 

別にショートじゃなくても、いいですが。笑

ぜひロングの方は髪をゆって、フードを出して着ていただきたいっ\(^o^)/

 

 

 

そのくらい、Chauru.Sのフードのかたちは最高です!!

 

 

でもコレ、着てみないと分かんないんだよな~~

くぅぅ~~~~っ(>_<)!!!

 

文章じゃ良さが伝えきれないっっ!!!笑

 

 

 

ってなわけで・・・

明日もわたしとキミがお店でお待ちしていますので!!

 

このブログでも説明の足りない方は、

お店のほうでフーディー&フードの良さを語らせていただきます!!\(^o^)/笑

 

 

では!

明日も元気にお待ちしていま~~す☆彡

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ