SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


チャウラーなおこの誕生っ\(^o^)/

 

 

全国一億人のチヤウラーの皆様!

 

 

 

こんにちは!本日からチヤウルのナオコです~(^。^)

 

 

 

ナオコ肉まん.jpg

 

 

 

あ、、、、あれですね、通称肉まんです。

 

 

 

なおこ髪.jpg

 

 

 

どうも!!

 

 

つい昨日まではパルコのカーフにおりましたが

 

 

今日から私もチヤウラー!

 

 

まさか私がチヤウラーになる日がくるとは、、、笑

 

 

本日初日、ドギマギあたふたでしたが

 

 

ヒトミさんとハルキのおかげでただ今ほっこり中。

 

 

これからいろんな方にお会いできるのが楽しみです~\(^o^)/!!!

 

 

知ってる人も知らない人もこれからよろしくお願いします♡(#^.^#)

 

 

なおこ

 

 

------------------------------------------------------------------------

 

 

 

さ!

 

ここからは瞳が代わってブログ書きますよ~~!(^^)!

 

calfよりなおこが加わって、

さらにパワーアップしていくchauru♡

 

 

今日はそんな初日を記念して。。。

 

モチロン、モデルはな・お・こ♡

 

 

 

DSC01723.jpg

・Chauru.S 長袖Tシャツ ¥9800

・Chauru.S ヴィンテージ風ベスト ¥17500

・Churu.S リブブルゾン ¥29800

・chauru ハーフパンツ ¥13000

・trippen BOMB ¥47000

 

 

 

DSC01725.jpg

 

 

 

なおこ、chauruでも無事モデルデビュー(^O^)/

 

 

ちなみになおこは身長153センチなので、

ウチの生意気ハルちゃん(注:ハルキのことです。笑)と一緒の背丈☆

 

 

またチビッコがひとり増えた~~笑

 

 

 

chauruスタッフ、全員160センチ以下(^o^)/笑(ちっさ!)

(というか一番背の高いわたしで158センチです。)

 

 

 

 

さ、そんなうわさのなおこ♡

昨日のブログにもあったように、なおこって本当に魅力的!

 

 

今日1日ずっと一緒にいて思ったのは、

なおこってすっっごい話しかけやすい!!!笑

 

 

 

実は人見知しりの瞳にとって(見えないけど)、

そして人見知りの多いチャウラーにとっては、

話しかけやすいなおこの存在はかなり嬉しい!!!

 

 

なんて、いいコなんだ、なおこ\(^o^)/

welcomeなおこ\(^o^)/

 

 

 

あと話していてわかったんですが、

なおことわたし、休日の過ごし方が似ている。笑

 

「休みの日は読書してます!マンガも読みます~!出不精なんですよね~」

 

と教えてくれたなおこ。。。

わたしも趣味が読書で、面倒くさがりゆえの出不精なんだよ・・・笑

 

 

そんなトコに共通点。。。

 

 

 

 

そしてもっとBIGな共通点、それは・・・

 

 

わたしとなおこはパーソナルナンバーが一緒\(^o^)/

 

 

4・2/6\(^o^)/

 

 

 

・・・なおこを見ていると、まるで自分のよう・・・

 

・・・・・・なんだろうか??笑

 

 

 

これからもっともっと共通点、探していきたいな~(*^。^*)

 

 

楽しみー♪

わくわくするー♪

 

 

 

ちなみに明日もなおこ、いますよ\(^o^)/

明日はなおこ、ハルキ、きみ、ユキエッティーでお待ちしています!

 

 

chauru 瞳

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ