SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ビンテージっていい響き

チャウラーの皆様、こんばんは。

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日

 

 

 

「詳しくは明日のブログで!!」

 

 

 

と書いたからか

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

「いつもブログ楽しみにしてるよ!!」

 

 

 

と言ってくださるお客様がいつもに増して多い気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国1億人(いたらいいな)のチャウラーの皆様が

 

 

私を(正確にはChauru.Sを)待ってる!!!

 

 

 

 

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました。

 

 

 

 

満を持して入荷。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01674.jpg

Chauru.S新作 ビンテージ風パーカー

price:19000yen

 

 

 

 

DSC01666.jpg

Chauru.S新作 ビンテージ風ベスト

price:17500yen

 

 

 

をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

Chauru.Sでは、一年を通してパーカーを作り続けています。

 

いろんな厚み、手触り、織り方、いろ~~~~~~んな生地で作っています。

 

 

 

 

 

私たちスタッフが、実際に買って、着てみて、洗濯して、また着てみて・・・・

 

 

何度も何度も着て、文句なしに着やすかった生地。

 

 

 

 

それが今回の、SEYEK特注のオリジナル生地!!!

 

 

 

 

とはいえ、実際に着てみないとわからないですよね。

 

私たちスタッフが着て、どう感じたかを今日もレビューします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《ハルキが実際にこの生地のパーカーを着て感じたレビュー》

 

 

 

私がもっているこの生地のパーカーは、

 

1年間、コンスタントに着続けて未だ毛玉なし。

 

洗濯は、エマールでおしゃれ着コースをぽちっと。

 

袖口のリブも伸びてきてません!!

 

 

 

着ているうちに生地が身体になじんできて、自分好みのやわらかさに成長しました~~~!

 

いい子に育ったね~~~(*^。^*)

 

 

この生地だともこもこと着膨れる感じがないのと、着ていてあまり重く感じないので

 

服に悩んだとき、つい手にとりやすい!

 

一番長い時間着ている服、たぶんこれだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《瞳が実際にこの生地のパーカーを着てみて感じたレビュー》

 

 Chauru.Sで出てきたパーカーの中で、

一番丈夫で、一番形が崩れなくて、一番なじむ・・・気がします(*^3^*)

やわらかいニットみたいな素材のパーカーも、それはそれで好きだけど、

THEパーカーなのはこの素材だ!!と思います☆彡

 

あと、オススメはやっぱりリブの長さ!

そして、洗濯機で洗ってもリブの伸びてこないすごさ!です♪♪

 

すっきり見えるのはもちろん、

なんだか手も長く見えて、好き。笑

 

 

チャウラーのみなさんもそう感じているのか・・・??

"この生地のパーカーが一番お客さんの使用率が高い"気がします!!

 

あと「そのカタチいいね!」と、「それ、いま・・・ないの??」って

聞かれる率も高いです・・・!(^^)!

(瞳は気に入るといまココにないお洋服も、お店に着てくるので。笑)

 

そんなチャウリスト瞳と、チャウラー支持率の高いパーカー素材!!

 

これはぜひ、初心者チャウラーさん、

もしくは"うっかり持ってなかったチャウラーさん"にも

手にとってほしい!!そんなパーカーです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この生地のよさは十分に伝わりましたか?!?!

 

 

 

これでパーカーとベストを作ったら、そりゃあ最高だよ!!!という生地なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ実際、今回のパーカーはどんな感じかというと・・・

 

 

 

 

 

 

 DSC01683.jpg

1.greige

 

 

 

 

 

DSC01687.jpg 

2.navy

 

 

 

 

DSC01690.jpg 

3.green

 

 

 

 

 

 DSC01674[1].jpg

4.black

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきたいのが

 

 

 

 

こちら

 

 

 

 

DSC01685.jpg

 

 

 

絶妙~~~~~~~~な さじ加減のプリント!!!!

 

 

 

 

見えますか??

 

 

この、見えるか見えないか・・・・光の加減でちらっと見える!!!

 

 

という絶妙なバランス。。。

 

 

 

 

 

 

そして、チャウラーの皆様なら気づきましたよね?!?!

 

 

新しいロゴになっている!!!!

 

 

私、このロゴが一番好きかもしれない!!!

 

 

 

 

 

 

DSC01702.jpg

 

裾と袖のリブの長さもChauru.S流。

 

 

この長さが、スポーティにならない、スマートなパーカーの秘密!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベストも同じ色がありますよ~~!!

 

 

 

DSC01666.jpg 

1.greige

 

 

 

 

 

DSC01698.jpg 

2.navy

 

 

 

 

 DSC01695.jpg

3.green

 

 

 

 

 

 DSC01699.jpg

4.black

 

 

 

 

 

 

こちらもバッチリ、背中に新ロゴが入ってます!!!

 

 

なので、このまま着てももちろんかっこいいのですが・・・

 

 

 

 

 

DSC01665.jpg

チャウラーとしては、重ねて着て、フードを見せてほし~~~~~~!!!!!

 

 

 

フーディシャツと重ねるのもアリです!!

 

 

そのへんの着まわし術はまた後ほど・・・・

 

 

 

 

 

 

サイズはどちらもsize0とsize1をご用意しています。

 

瞳さん着用はすべてsize0!!

 

 

1だともう一回り大きく、余裕がありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になってきましたか(*^。^*)笑

 

 

パーカー、ベスト、どっちがほしいですか?!?!?!

 

 

気になった方は

 

 

chauru@selecteye.cojp

 

 

まで!!

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ