SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ジムフレックスのボアベストってかわいい

チャウラーのみなさま、こんにちは!

chauru長女の瞳です(#^.^#)

 

 

昨日から始まりましたね!

 

 

 

 

Chauru.S × chauruブルーグリーンフェアー

              &

ジムフレックス ボアベスト予約会!!!

 

 

 

なんて贅沢な9月・・・ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

Chauru.Sのパーカーシリーズは毎回買うほど大好きだし、

 

ブルーグリーンの色も大好きだし、

 

ハルキやキミがデザインを考えたアクセサリーも素敵だし、

(っていうか、ハルキとキミが好き。笑)

 

ジムフレックスは"ジム様"と呼んでいるくらい大好きだし、

 

予約していたショセのブーツも入荷したし・・・

 

 

 

チャウラーとしては、なかなか忙しいスタートです。笑

 

 

欲しいものが多すぎて、誰か一緒に買うものを決めてほしい。。。

 

 

 

 

でも絶対、

 

「いや・・・でも、全部欲しい・・・」

 

って結果になりそう。

 

・・・すでに想像がつきます。笑

 

 

(昨日のブログのタイトルと同じ台詞に。笑)

 

 

 

誰か。。。

 

結果が分かっていても、わたしのお買い物にお付き合いくださいヽ(^。^)ノ

選ぶ過程が楽しいからっっ・・・!!!

(もはや、お客さん気分。誰か接客して~~~♪笑)

 

 

 

 

 

さ!

そんな長女、瞳は昨日お休みをいただいていまして。。。

 

 

「静岡で買い物しよう♪」と静岡駅に降り立ったら、

 

目の前を歩いているのがnote店長&同期のゆいぽん。

 

 

偶然にもゆいもお休みだったらしく、さらに偶然にも同じ電車に!!

 

で、お互いに用事があるためそこで解散したのですが(^^)/~~~

 

 

 

数時間後、ゆいから連絡があり。。。

 

 

ゆい:「瞳~!今、伊勢丹の近くにいるんだけど、ランチしよー!どこにいる~?」

 

瞳:「あ、伊勢丹・・・笑」

 

 

\(◎o◎)/!

 

 

ゆいとタイミングがシンクロしすぎて驚愕。笑

 

こんな偶然があるんですね~ヽ(^。^)ノわーーい♡

 

 

 

その後、ふたりでcenovaの02カフェへ行ってまいりました♪♪

 

 

だってそこには。。。

わたしたちの同期、そして、復帰のあいぽんがいるんだものっっヽ(^。^)ノ

 

 

 

IMG_2102.jpg

 

 

あいぽん♡

 

知っている方もいるでしょう、calf店長だったあのあいぽんですヽ(^。^)ノ

 

 

また愛ちゃんとセレクトで働けて嬉しいよ~~ヽ(^。^)ノ

(直接は恥ずかしいからココで言っておくね。笑)

 

 

 

 

IMG_2105.jpg

 

 

そして、ゆいぽん♡笑

 

 

ちなみに食べたのは、ゆいがコチラで、

 

IMG_2103.jpg

 

 

 瞳が白玉あずきヽ(^。^)ノ

 

 

IMG_2104.jpg

 

 

 

 

いや~~~♡

おいしかったヽ(^。^)ノ

わたしあずき大好きなんですが・・・

ウチのあずきが本当にうまいっっ!!笑

 

これに黒蜜かけて食べるんですが、それがまた美味・・・♡♡

 

ぜひ、あいぽんに会いに行きながら、あずき、食べてみてくださいっヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

ささ!

お待ちかね!!!

 

 

【 ジムフレックス ボアベスト予約会 】 

 

 

毎年大人気のボアベスト!

今年も、予約会開催中~~ヽ(^。^)ノ

 

 

ご予約期間は、今月15日まで・・・!!

 

 

※ただし!

ご予約が埋まり次第、終了でございますよ~~(^^)/~~~

 

 

では、早速どれだけボアベストがかわいいのかお見せしましょう!!笑

 

 

 

写真 1[3].jpg

 

・Chauru.S タイトスカート(お色はもちろんブルーグリーン!) ¥16000

・Chauru.S 長袖ロゴTシャツ(アイスグレー) ¥9800

・ジムフレックス ボアベスト(ネイビー) ¥12800 ※ご予約受付中!

・MUKAVA ショートブーツ(ブラック) ¥35000

 

 

 

ボアベストはダブルジップ!

前をしめても、すっきり~~ヽ(^。^)ノ

 

 

写真 3[3].jpg

 

 

 

写真 2[3].jpg

 

 

 

お色違いのベージュも、毎年大人気♪♪

(Denbill外で、撮影会。笑)

 

DSC01301.jpg

 

・Chauru.S フーディーシャツ(チェック柄) ¥20000

・ジムフレックス ボアベスト(ベージュ) ¥12800 ※ご予約受付中!

 

 

 

DSC01302[2].jpg

 

 

あ~~~(T3T)/~~~

なんてフードがかわいいんだ、ボアベスト!!!

 

 

今年こそ、入手!!ヽ(^。^)ノ

・・・もう誰にも譲りません。笑

(毎年出るたびに一番乗りで予約するものの、大人気すぎて遠慮していた。笑)

 

 

 

他にも、ヘザーグレーや、

 

 

g.jpg

 

 

プルーン(むらさき)や、

 

p.jpg

 

 

 

なんと、ベージュ系のカモフラ柄や、

ヘザーチャコールのお色がありますヽ(^。^)ノ

 

kg.jpg

 

 

サイズは、12と14の2サイズ!

12も小さすぎないので、重ね着にもオススメ!

 

 

 

これはもう・・・

予約するしかないでしょう!!!笑

 

 

だって、フーディーにも合うし、

タイトスカートにも、パンツにも合うなんて!!!ヽ(^。^)ノ

 

 

 

今日も写真を撮りながら、「かわいい!」、「欲しい!」のお祭りです。笑

 

 

一緒に働くキミどんや、ハウエルにいるまりさんに留まらず、

今日、来てくれたお客さまのほとんど全員が、わたしの、

 

「わたし、ボアベスト欲しいんですけど、何色がいいと思いますか!?(^o^)/」

 

の被害にあっています。笑

 

 

 

チャウラーのみなさまは本当に優しいので、みなさん、

 

「瞳ちゃんはこの色がいいんじゃないかしら・・・?」

 

って答えてくれます(T T)/~~~

 

 

感謝。

 

 

 

今のところ、ネイビーの投票率が高いです。(何の報告。笑)

 

 

 

そんな気になるものがいっぱいのchauru。

もう、テーマパークみたいになってます。笑

 

 

 

chauruランドへようこそ!!!笑

 

 

ヽ(^。^)ノるん♪♪

 

 

 

では、ごきげんよう☆彡

(はるきのマネをしてしめてみる。笑)

 

 

 

chauru 瞳

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ