SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


迷える子羊

チャウラーの皆さま、おはようございます!


キミです(•▽•)


 



9月1日から始まったChauru.S × chauruブルーグリーンフェアー

DSC01353.jpg


朝から 『ブログ見て気になって...♡』と

 

ブルーグリーン求めて多くのチャウラーがお店に来てくださり

とっても楽しい時間を過ごしております〜♪

 

 


ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 



キミも自分の買い物をどうするか接客しながら逆にお客さまに接客してもらい...笑


一緒になって盛り上がりました( ^ω^ )♪




結果、キミはこれ買います!!



トラウザースカート


DSC01377.jpg

Chauru.S かぶりパーカー price:18000yen

Chauru.S かのこシャツ price:16000yen

Chauru.S  タイトスカート price:16000yen

 

 

 


別名 『タイトスカート』!!




わたしこのスカートすごい似合うんですよ(・ω・)
また自分で言っちゃう。

 


キミのコンプレックスは"腰張り"


スカートを履くと広がってしまって大きく見えたり...



パンツだと余計に腰張りが目立ったり...

 



いかに腰を目立たせず細く見せるかが重要なんですよ!



でもChauru.Sのタイトスカートは本当に型がキレイなんですっ!!

 




出っ張ってる腰からまっすぐな型だから


腰が目立たない!


むしろスッキリ細く見える!

 



膝を隠してくれる丈!



そして、しっかりしてるけどストレッチが効いているこの生地感。

 


だからタイトスカートなのに


お尻のかたちが分かりにくい!


歩きやすい!

 

 


自転車乗れますから。


 



こんなに良いことばかりのスカート合ったら絶対はきますよね!


キミは3枚もってます(^ν^)♪



だって自分のコンプレックスを隠せてさらに細く見えて意外と歩きやすいなんて

ラッキーじゃないですか?(*^◯^*)

 



またこればっかり履くんだろうな〜♡


何色にしようかしら...♡


 

 



瞳さ〜〜ん!

キミは何色でしょうか?(・ω・)


 



ボアベストも大人気であります!

写真 3[3].jpg


今年こそ手に入れましょう♪

色違いも欲しい...♡

 

 

 

 

 

くぅ~~~~~♪

 

迷える子羊な気分(>▽<)♥

 

 

 

 

キミ


 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ