SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ボアの実力

チャウラーの皆様、おはようございます。

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

9月1日からはじまった

 

 

GYMPHLEX ボアベスト予約会!!

 

facebook28.jpg

 

 

 

たった一週間でほとんど予約が埋まってしまっています!!

 

 

 

 

なので、今朝現在の予約状況をお知らせしようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日書こうと思っていたんですが、

 

 

 

リブブルゾンに興奮しすぎて書くのを忘れちゃいました。

 

(リブブルゾンは私の興奮が冷めるまで勝手に特集しつづけたいと思います。お付き合いください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、ネイビーとヘザーチャコールは完売しました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

DSC01302[1].jpg

鉄板で人気のあるベージュ!

 

こちらはサイズ14(Mサイズ)のみとなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

g.jpg

 

Chauru.Sとも組み合わせやすく、モノトーンコーデにも浮かない色のヘザーグレー。

 

こちらはサイズ12、サイズ14共に のこり2点!!!

 

 

 

 

 

 

p.jpg

 

今回の新色!プルーン(紫)は、

 

サイズ12のみ!

 

 

 

 

 

kg.jpg

こちらも新色。

 

サンドカモ(左側です)

 

あわせやすい落ち着いたベージュのカモフラ柄。

 

こちらはサイズ12、サイズ14共に 残り1点ずつ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、そんなに人気なの?

 

 

と言ってた皆さん・・・・

 

 

 

こんなに人気なんですよ~~~~~~~~~!!!!!

 

 

 

 

予約会は15日までありますが、

 

 

たぶんその前に完売するやつです!!

 

 

 

 

 

 

 

GYMPHLEXはインポートブランドで、追加も客注もできないので

 

 

これを逃したらまた来年。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひお仕事帰りに、お立ち寄りください!

 

今日はキミ&ハルキ&ユキエッティの

 

平均身長154cmトリオでお待ちしております!!

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ