SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


今月もやりますよ~!(^^)!

チャウラーの皆さま、おはようございます!

キミです(•▽•)


 

 



わたくし昨日も本屋さんでマンガ買いました。

(ネクラです・・・)

 

 

 



『いつかティファニーで朝食を』



というマンガです。

 

 

 



朝食を食べるのが大好きな主人公で


毎回毎回美味しそうな朝ごはんのお店が登場します♪

 

 


これまた主人公が美味しそうに食べるわけです。

 


読みながらヨダレがでます...(o ̄ρ ̄o)♡



良かったら読んでみてください!笑


 


 


読書の秋もいいですが



スポーツの秋に挑戦してみたい‼︎



でもスポーツってほどのことは出来ない...(ーー;)

 

 

 




そんなチャウラーの皆さま!!



お待たせしました。



今月もやります...。



chauru ヨガイベント  開催します♪


日にち:9月20日(土)

時間:20:00~21:00 (21:20解散)

費用:無料です

 

持ち物:動きやすい格好 あとは自分の身体(^^)

 

 

 



今回もハルキさんがアナウンスの


キミがデモンストレーションします(^O^)

 

 

 


 


「興味はあるけど身体硬いし...」


「いつも仕事でバタバタ...」

 

 


今回も土曜日の夜開催ですよ!


身体が硬いのは問題ないです(^。^)♪


自分で気持ち良い〜いと感じるところでまででいいんです!

 

 



だってデモンストレーションするのがキミなので(•▽•)

 

 

 


入社5ヶ月のキミが一所懸命やりますので

ヨガ初心者の方大歓迎です\(^o^)/♪



ハルキさんのアナウンスはとても心地よいんですよ〜♪



いつもセカセカ頑張っているチャウラーの方!


私たちとゆっく〜り、気持ちの良い時間をすごしませんか?♪




「やってみたい...!」


というお方は

 


tel:054-250-8224


mail:chauru@selecteye.co.jp


 


にご連絡ください(^ω^)♪



今日はヒトミ姉さんとユキエッティとキミでお待ちしております

 

 

キミ

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ