SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


おフランスでブリオッシュ!

チャウラーの皆さま、こんにちは!

キミです(•▽•)


 



一昨日から始まった私たち入社1年目のブログ


『かるがも奮闘記』

 

 

 


すでに



「かるがも読んだよ〜(^O^)」

 


と言ってくださるチャウラーの方。

 


さすがチェックが早いです‼︎

 

 



1年目の私たちが日々店頭で感じること、頑張っていることを日替わりで毎日更新していきます〜♪

 

 

 



就活中の学生、就活前の学生にとくに読んで頂きたいです‼︎

 

 




 

 

 


こんな私でも輝ける!

 

 


その舞台がセレクトアイにはあります(*^^*)



 

 

 




ちなみにキミは1番バッターで書いてます(•▽•)

ニヤリ。



 

 

 




実は昨日も、BYの陽子さんと一緒に業界セミナーというものに行かせていただき、

 

就活を控えた学生の前でお話をしてきました!

 

 



人前で話をするのが苦手な29/11の陽子さんとキミ。



 

 



それでも私たちの熱い想いを伝えるため頑張ってきました‼︎


 

 

 



自分の言葉に反応してくれたり、気持ちが動いたり。

 

 

 


『伝えること』って難しいですけど、楽しいな〜と思いました♪



 

 

 

 


ポジティブな言葉を発して、相手が元気になってくれること。


それが自分の元気になる。


 

 


朝、社長がお話してくださり、

「その通りだな〜!」って思ったキミです(•▽•)






自分の言葉で人を元気にできるって素敵ですね♪

 

 

 

 

 

 

さて今日のスタイリングテーマは。。。

 

 

 

『おフランスでブリオッシュ食~べよ♪』

 

クリームラムレーズンver.

DSC01849.jpg

Chauru.S ビンテージ風パーカー price:19000yen

Le glazik チェックシャツ price:13000yen

Chauru.S タイトスカート price:16000yen

Trippen BOMB price:47000yen

 

 

 

 

ラムレーズンはタイトスカートでちょいとキレイめで♪

 

でもチェックのシャツがおフランス~(^。^)

 

 

クリームこぼしちゃっても洗えるパーカー!!!笑

 

 

 

パリよりちょいと田舎な感じのオフランスでラムレーズンのブリオッシュをぱくり・・・♡

 

 

 

あんバター

DSC01857.jpg

ORCIVAL ボーダーワンピース price:12800yen

Chauru.S ヴィンテージ風ベスト price:17500yen

MUKAVA ロングペコスブーツ price:42000yen

Chauru.S スーパーライトメルトンのウールバイカラーコート(予約会開催中)

 

 

 

あんバターはちょっと可愛らしく(#^.^#)

 

ボーダーにステンカラーコートでフードが出てるっておしゃんですね!!!

 

 

 

 

こちらはパリであんバターのブリオシュをぱくり・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。

 

書きながらヨダレがたれてきます~(^q^)

 

 

 

 

 

 

これであなたもおフランスでブリオッシュ食べてる気分になれ~る♪

 

 

笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで・・・

ナオコさんクイズの答えですが

 

DSC01730.jpg

Chauru.S 高密度サテンスカート price:17000yen

Chauru.S ヴィンテージ風パーカー price:19000yen

DSC01728.jpg

Chauru.S ロゴTシャツ price:9800yen

chauru オリジナルショートパンツ price:13000yen

 

 

 

こちらの4点でした~\(^o^)/

 

 

わかりましたかね?笑

 

 

 

ナオコさん、chauruのお洋服がとてもお似合いです♪

 

すっかりチャウラーです♪

 

 

 

 

 

 

 

明日はヒトミ姉さんとハルキ姉さんの2人の日です~!

 

 

また素敵なおブログを書いてくださりますよ~(#^.^#)

 

 

 

 

 

では。

ドロン。

 

 

 

 

Facebookもチェック♪&いいね!お願いします(*^_^*)

 

 

 

キミ

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ