SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


生意気ハルちゃん♪

 

チャウラーの皆様、こんにちは!


chauruの瞳です(^^♪

 

 

先日、wasabi主催のM'sシステムのスピーカーイベントに参加させてもらいました!

 

 

「「ん、なにそれ??」」


って方もいるかもしれませんが♪

 


M'sシステムのスピーカーってほんとスゴイんですよ\(◎o◎)/!

 

 

木と紙だけでできていて、その構造はまるでアコースティックギター!

 

空洞で音を増幅させ、その振動で伝えてくれるから、


普通のスピーカーとはまったく別物なんです!!!

 

 

セレクトには各店舗この波動スピーカーがありますが、


Denbillにも各店舗おかせてもらっています♪

 


気づいてました??笑

今度来たときには、各店舗のスピーカーを探してみてくださいね(*^。^*)

 

 

 

話は戻りますが、

毎日の生活の中で"音だけ聞く"ってありますっ??

 

 

音楽は聴いているけど、

通勤途中やご飯食べているときにつけっぱなしのテレビ・・・


などなど、音を聞くって"ながら"が多いですよね(^_^;)

 


そんな生活の中での、スピーカーイベント!


音だけを楽しむ空間。。。

 


スピーカー初心者でも体感・実感しやすいよう、


あゆみさんがアナウンスでリードしてくれます♪

 

 

最初にお試しで聞いたボディパーカッションは、

目を瞑れば、本当にそこに人がいるかのよう。。。


ピアノなどの弦楽器は、ホールで聞いているようにからだに響き、


歌声はまるでライブやコンサートの臨場感!!

 

 

や~~、贅沢な体験でした(^^♪

 

他にもDJあゆみさんのセレクトで、たっぷり1時間音楽を楽しめましたっ^^*

 

Denbillでも、こんな素敵なイベントが開けるといいなぁ。。。

(なんか考えますね、きっと・・・笑)

 

 

M'sシステムの波動スピーカー、要チェックですよっ!!

(ちなみにmeetsでも売っています♪気づいてましたか??笑)

 

 

 

 

 

さ!

chauruのお洋服も要チェックですよ~~\(^o^)/

 

 

 

昨日のブログでなおこがコートのインナーにしていたコチラ。。。

 

DSC01857.jpg

 

 

 

そう!

オーシバルのボーダー!!!\(^o^)/

 

 

 

facebook4[1].jpg

 

 

facebook用にウチの生意気ハルちゃんが撮ってくれました♡笑

 

 

ハルキって、写真撮るのうまいんですよね~(*^。^*)

それでchauruのブログやらPOPやら、どれだけ助かっているか♪♪

 

 

ハルキ、いつもありがとう\(^o^)/

(今もとなりに立っているけど、あえてココで言ってみる。笑)

 

 

 

 

DSC01875.jpg

 

ORCIVAL ボーダーカットソー ¥8800

・Chauru.S ヴィンテージ風ベスト ¥17500

・Chauru.S ウールステンカラーコート(ただ今、ご予約受付中♪)

・CHAURU ハーフパンツ ¥13000

・MUKAVA ロングブーツ ¥42000

 

 

 

 

 

このボートネックと、綿のつまった素材感がオーシバルファンにはたまりません(*^^)v

(主に、わたし。笑)

 

DSC01877.jpg

 

 

 

人気のため、オーシバルカットソー&ワンピースも残りわずかです!!

チャウラーとしては、見逃せないですよ~\(^o^)/

 

 

 

 

chauruはfacebookも全力投球!!

 

チェック&いいね!よろしくお願いします(*^。^*)

 

 

 

 chauru 瞳

 

お問い合わせはコチラへ ↓ 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ