SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


かゆいのかゆいのとんでけ~~~

チャウラーの皆さま、こんばんは!

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

"朝のブログを見たよ~~~~~これでしょ~~~~~!"

 

と来てくださった皆さま、ありがとうございます!!

 

いや~~~チェックが早いな~~~\(^o^)/♡

 

 

 

ぬかりない、朝晩のブログチェックにfacebookのチェック&いいね!も・・・・

 

チャウラーの皆さまには頭が上がりません!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

朝のブログでちらっとお見せしたスタイリングをご紹介します(*^_^*)

 

 

 

DSC02511.jpg

メルベイユアッシュ ちくちくしないカーディガン price:14000yen

chauru ボーダーインナー price:7900yen

chauru オリジナルショートパンツ price:13000yen

PICCANTE 2wayショルダーバッグ price:26000yen

 

  

 

 

 

文句なしに可愛い、使えるボーダーはもちろん、

 

 

皆さんがきっと気になっているであろうこのカーディガン!

 

 

 

 

 

 DSC02516.jpg

 

なんと裏が、綿の生地という2枚仕立て。。。

 

肌に触れる部分は綿だから、かゆくない!

 

瞳さんのチクチクチェックを通過したすご~~~~~いアイテムです。

 

 

 

今まで、チクチクしちゃってウールが着れない!という悩みに翻弄されてきた皆さま。

 

大変お待たせしました。

 

 

 

 

この、カーディガンならウールでもチクチクしません!!

 

 

画期的!!

 

 

 

 

 

 

 

なんと、かぶりバージョンもあります。

 

DSC02523.jpg

メルベイユアッシュ ちくちくしないニット price:13000yen

Chauru.S チェックショートパンツ price:16000yen

qupu meets オニキス×パイライト price:15000yen

 

 

 

DSC02525.jpg

 

念願のちくちくしないニットを着て、ご満悦の瞳さん。

 

この日を待ってたんですよね(T_T)

 

「かわいい!!でもかゆい!!無理!!!」 

 

と、瞳さんが泣く泣くお買い物断念する姿を幾度となく見てきた私も感無量です。

 

 

 

 DSC02527.jpg

お色はどちらの形も、ベージュ・ネイビー・グレー・ブラウンの4色です。

 

ちなみにかぶりニットの方はもうベージュがありません!!早い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのスタイリングで瞳さんが履いているショートパンツ

DSC02513.jpg

コレです。

 

 

 

DSC02429[1].jpg

先日、ユキエッティがお買い上げされました~~~(#^.^#)

 

 

ママチャウラー代表として、ユキエッティがショートパンツのレビューを書いてくださったので

 

ママチャウラーの皆さま、必見です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 《ユキエッティのレビュー》

 

先日、チャウルでお買い物を楽しみました\(^o^)/

 

 

「ユキエッティのイメージで(笑)」とハルキさんに相談したら、

 

ショートパンツをオススメしてくれました。

 

 

 

私のような小柄は、パンツ選びはかなり苦労しております。

 

まず、サイズがブカブカ!

 

どんなに気に入っても結局サイズが合ってないと履かなくなちゃいます。。。

 

そんな経験ありますよね。。。

 

なので、サイズがぴったり!

 

となると、買いたくなります!

 

 

 

このパンツはひもがついているので、調整も可能!

 

普段はひもでぎゅっとしておいて、ちょっと食べすぎた時は、緩めることもできます(笑)

 

そして、「シュッツ☆彡」っとしたデザインですので、大人の女性が履いても

 

とても品が出てスタイリッシュなんです

 

子供とおでかけの時は、楽ですし、動きやすいし、洗えるし

 

ホント使えるアイテムですよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にお買い物も悩んで悩みぬいて買って、

 

それから頻繁に履いてみてくださったゆきえさんのリアルな感想、

 

すっごく参考になります~~!

 

 

私もショートパンツ履いていいのかなあ・・・とドキドキしている皆さま。

 

ショートパンツデビュー!してみてください\(^o^)/!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のfacebookは、また一味ちがいますよ・・・・フフフ

 

Chauru.Sの9分丈パンツ カット帽 ロゴTシャツ ジャケット

 

を着ると・・・・・・・・・一体なにになるのか?!?!?!?

 

 

答えは今日のfacebookで。

 

 

チェック! そしてすかさず いいね!!

 

 

お願いします(#^.^#)

 

 

励みになります♪

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはコチラへ ↓ 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ