SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


一人一枚は必須です!

チャウラーの皆さま、こんにちは!

 

キミです(・▽・)

 

 

 

 

 

わたし・・・

 

早速お買い物して今日着てます\(^o^)/

 

 

ボーダーロンT様ーーーーーー!!!

(詳しくはコチラ

 

DSC02526.jpg

DSC02516.jpg

 

 

この肌触り・・・

 

やはりちょーーーーー着やすいです(*^。^*)♪

 

 

 

ポリウレタンが少し入っているのでみょんみょん伸びますし、

 

腰まであるこの着丈が安心するんですよね~♪

 

 

 

し・か・も・・・

 

開きすぎない首の開きが、なんだか首周りをスッキリ見せてくれて

 

やせて見えるきがします!!

(わたしだけ?)

 

 

 

わたし、このボーダーのタンクトップを持っていてすごく好きなので

 

長袖ができてとってーーーーも嬉しゅうございます・・・(#^.^#)♡

 

 

 

 

ボーダーのタンクトップ買ってくださっているチャウラーの皆さまは

 

 

全員買ったほうがいいと思います!!

 

 

 

 

 

それくらいオススメです(*^_^*)

 

 

 

争奪戦や~!!

 

 

 

 

わきゃ~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

今日はハルキ姉さんとユキエッティとキミの3人でお待ちしております~(^o^)

 

 

 

 

ユキエッティは例のショートパンツはいてくれてます♡

 

そしてユキエッティと同じくMさんも♡

 

 

 

ありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

キミ

 

 

お問い合わせはコチラへ ↓ 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ