SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


えっもうあと5日しかないの?

チャウラーのみなさんおはようございます!(^_^)

 

 

 

なおこです(#^.^#)

 

 

 

今日は27日。

 

 

 

今月も残すところ5日。

 

 

 

と、、、、いうことは?????

 

 

 

DSC02485 - コピー.jpg

 

 

 

 

トートバック引換券がカモフラシリーズによってゲットできるのも

 

 

 

あと5日!!!!

 

 

 

なのです\(^o^)/

 

 

 

しつこいかもですが大事なことは何回も言うのです\(^o^)/(笑)

 

 

 

だってすごくラッキーだから!!!

 

 

 

 

DSC02701.jpg

 

 

 

特にブルーグリーンは他にない、チャウルだけのカモフラ柄!

 

 

 

このうっすらとした柄が大人の方に大人気!

 

 

 

「この色、素敵!」

 

 

「他にないよね!!」

 

 

 

そんな声が飛び交うチャウルの今日この頃。

 

 

ベーシックなもの程、他の人と差がわかる!!!

 

 

チャウルには人と差がつくアイテムが揃ってますよ~\(^o^)/

 

 

 

 

昨日の癒し写真をばもう一度。。。

 

 

DSC02672.jpg

 

 

アイドルやーーーー!!!!

 

 

「セレクトアイは、異動とかあってもどこも仲良くていいね~」

 

 

とこの前言っていただいて(#^.^#)

 

 

お客様にも空気の良さが伝わったのだな~と

 

 

嬉しかったなおこなのでした(#^.^#)ほっこり

 

 

 

 

 

今日は瞳さん、ナオコ、ハルキの3人でお待ちしてまーす!!!!

 

 

 

 

なおこ

 

 

 

さっきの瞳さんとはまた違う瞳さんがそこにはおるのじゃ。

 

 

と、いうことで

 

 

facebookのチェック&イイね!

 

 

よろしくでーす!

 

 

 

お問い合わせはコチラへ ↓ 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ