SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


日々挑戦。

チャウラーの皆様、こんばんは!

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

Chauru.Sのカモフラシリーズにハマりすぎて

 

 

爪までカモフラにしてしまいました~~~~

 

 

最近チャウラーのみなさんに結構ツっこんでもらえてうれしいです。

DSC02727[1].jpg

Chauru.Sのブルーグリーンな感じにしたかったんですが

 

さすがに再現できなかった。。。

 

口惜しや・・・

 

次回リベンジします。

 

 

 

 

以前はカモフラ柄なんて、とんでもない!と思っていたのに・・・

 

こんなにハマるとは!

 

 

 

挑戦してみるって大事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に私が挑戦したいのが今日ご紹介するショートパンツ!

 

 

 

 

 

DSC02726.jpg

Le pivot 圧縮ウールクルーネックカットソー price:14000yen

chauru オリジナルキュロット price:15000yen

 

 

 

 

腰張り・ふくらはぎが気になる方がバッチリ似合うショートパンツ!

 

私これ、意外と持っていないんですよね。。

 

 

瞳さんもキミも持ってるからな~って遠慮してたんですが

 

ショートパンツ好きとしてはコレクター魂が刺激されて

 

もうとりあえず新しいショートパンツが出たらほしい!!って感じになっているので

 

めっちゃほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞳さんはこのトップスがほしくなっちゃってました。

 

これ、あったかくて軽くて一枚で主役な感じでいいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も今日とてfacebook更新しました!

 

 

DSC02723.jpg

DSC02724.jpg

 

やっぱりこのスタイリングかわいい。。。

 

 

この写真でも十分かわいい!(でもボツ)

 

どんな写真が選ばれたかはfacebookでチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

明日はナオコさん、ハルキ、キミ、ユキエッティでお待ちしております♪

 

 

 

 

お問い合わせはコチラへ ↓ 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ