SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


4.2/6 なおこ観察日記。

 

チャウラーの皆さま、こんにちは!

chauru瞳です。

 

 

 

 

calfからなおこが来て、半月。。。

 

なおこという人に、いま、大変興味があります。笑

 

 

 

 

なおこ ↓

IMG_6553.jpg

 

 

 

 

「なんで、なおこはそう思うの??」

 

 

「こういうとき、なおこはどうするの??」

 

 

疑問を放っておけない瞳は、いちいち質問。

(いまの趣味は、質問(*^3^*)笑)

 

 

だって、その答えが、わたしとちょっと似てる。笑

 

しかも、ちょっと前のわたしと(*^皿^*)ふふ

 

 

 

 

welcomeなおこのブログにも書きましたが、

パーソナルナンバーが一緒のわたしたちは、

つまり、数字の持つエネルギーが一緒!(^^)!

 

 

 

こういう場面に遭遇したとき、どう感じるのか?

 

こういう心境のとき、どうしていけばいいのか?

 

 

その話をしていくと、とっても面白い!!!

 

 

 

パーソナルナンバーって奥深い~~っヽ(^。^)ノ

 

 

 

そんなパーソナルナンバーについては、

chauruでもmeetsでも、詳しく知れますよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

でも、そもそもパーソナルナンバーってなに??

 

パーソナルナンバーとmeetsの天然石ってどんな関係なの??

 

 

そんな方も、多いと思うので、ぜひスタッフに聞いてみてくださいねヽ(^。^)ノ

 

 

 

ちなみに!

 

meetsでは、パーソナルナンバーごとのディスプレイになってます!(^^)!

 

 

わたしから見ても、すっごい分かりやすい♪♪

 

 

chauruにいらしたときには、ぜひお隣meetsも見てみてくださいね☆彡

 

 

 

では♡

今日も瞳、ハルキ、なおこ、ユキエッティでお待ちしています!

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp 


Top of Page/このページの先頭へ