SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


この愛とどけ!限定ボトル

チャウラーの皆様、こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまず、

 

 

この商品についてお知らせしたいと思います。

 

 

 

 

 

DSC02229.jpg

Jurlique リプレニッシング クレンジングローション(550ml) price:9500yen

 

 

 

 

 

お隣、meetsにあるジュリーク!

 

チャウラーの皆様ももちろんお使いの方がおおいオーガニックブランド。

 

 

 

 

 

 

 

私も、

 

・クレンジング

・スチーミングエッセンス

・洗顔

・美容オイル

・化粧水

・美容液

・保湿クリーム

・フェイスパウダー

・エッセンシャルオイル

・シャンプー&コンディショナー

 

を愛用してます(*^。^*)

 

こうやって書くと、ジュリークにドップリはまってしまっているのがわかる・・・・

 

chauruは全員ジュリーク愛用者です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュリークは、使うとすぐにわかるんですが

 

使用感が他の化粧品とぜんぜん違う!

 

 

 

 

 

 

 

 

なかでも

 

一番わかりやすく肌に変化を与えてくれるのが

 

"クレンジング"

 

 

 

 

どんなにいい美容液をつけたところで、

 

汚れがきちんと落ちていないと効果が得られません。

 

 

 

私も、入社してすぐにお向かいのマーガレットハウエルまゆか店長に

 

"とにかくいいから使ってみたほうがいいよ"

 

と薦められて買ったクレンジングがファーストジュリークでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日使っている私たちスタッフが感じていることをレビューしてみたいと思います!

 

 

 

まず私、ハルキから。

 

 

 

 

《ハルキのレビュー》

ジュリークのクレンジングに出会う前は、

 

なるべくお湯でおちるメイクをしてむりやり洗顔料で落としたり

オイルタイプやジェルタイプなどいろんなタイプを使ってみたり

 

すぐに吹き出物ができてしまう混合肌なので試行錯誤していました。

毛穴の黒ずみが気になって、吸引機や美顔機をつかってみたりもしたなあ・・・

 

 

使い始めてみると、クレンジングを使っているほうが肌がもちもちっと潤う感じがします。

 

あまりごしごしとこすらなくてもメイクが落ちるのと、

すすいだ後肌にクレンジングが残る感じが全くないので気持ちいいです!

 

 

ジュリークのクレンジングはミルクタイプなので、

それまで強力なオイルタイプなども使っていた私は

 あまり黒ずみへの期待はしていませんでしたが、

ジュリークを使っている今が一番毛穴が気になりません。

 

肌に刺激が少ないので、吹き出物は格段に減りました!

以前より、肌のオイリー感もなくなりほどよく潤っている感じがするので

もしかしたら隠れ乾燥肌だったのかもしれません!!

 

長く使い続けていると、素肌を強く育てていってくれているような感じがします

 

ひとつのクレンジングが終わると、別の新しいメーカーのものへ・・・と

浮気を繰り返していたクレンジング難民の私でしたが

ジュリークにしてからは一途に使い続けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《キミのレビュー》

ジュリークを使うまではあんまり自分の肌のことに関心がなく無頓着だった私・・・。

 

先輩方が皆さま愛用していると聞いて興味はありましたが若干

「いいお値段だな~」と思っていました(笑)

でも、皆さんすごくオススメしてくださるのでちょっと使ってみることに!

 

そしたらまぁ~なんてことでしょう!!

 

結構乾燥肌で、洗顔した後にすぐ突っ張っていたお肌がしっとり!

しかもオイルじゃないのでヌメリ感はないのにうるおいはある

ミルクがお肌に優しくなじんでいくのが洗っていて感じます。

 

しかも使い続けていくうちになんだかお肌のキメが整っていく気がします!

続けて実感できます!!

 

毎日使うものですし、自分の肌なのでもっと大事にしたいな~って思うようになりました。

もうジュリークの虜です♪

 

 

 

 

 

 

 

私たち二人の熱いジュリーク愛!!!

 

この良さが伝わったでしょうか?!?!?

 

今日のmeetsブログでゆきえさんもレビューを書いていたので

 

そちらもぜひ読んでみてください!

 

 

クレンジングローション、通常サイズはこちら

DSC02223.jpg

200ml price:4700yen

 

 

200mlで大体、3ヶ月使えます!

 

まず初めて使う方はこちらから。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日から発売!日本限定ボトル!!

 

DSC02229.jpg

550ml price:9500yen

 

 

なんと通常サイズの2.5倍!!!

 

つまり、半年以上使えるということです~~~~~!!!

 

 

 

通常サイズから計算すると

 

本当なら13000円分の容量!!!

 

お得!!

 

 

一度使って良さを実感している方には、迷わずこちらをオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

今日も早速ジュリークご愛用チャウラーの方が買いにきてくださいました♪

 

透き通るような肌をお持ちの、マーガレットハウエルまゆかさん、MHLひろみさん、

noteピピさんも全員このサイズをキープ済み!!!

 

それくらい、いい!!ってことです。

 

 

 

 

 

 

 

この機会にジュリークデビューしてみませんか♪

 

 

 

 

明日は瞳姉さん、ナオコさん、ユキエッティの3人でお待ちしております!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chauruのfacebookもチェック&いいね!お願いします(^_^)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラへ ↓ 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ