SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


世界に一つのブレスレット

チャウラーのみなさまこんにちはー!

 

 

 

 

なおこです!(^^)/

 

 

 

 

昼間のブログで予告していた、「アレ」

 

 

 

 

オーダーストーンアクセサリー会でオーダーした、

 

 

 

ブレスレットなんです!

 

 

IMG_2412.jpg

 

 

 

皆さんに、大公開いたします♪♪

 

 

 

でん!

 

 

 

IMG_7636.jpg

 

 

オレンジムーンストーン

インカローズ

カルサイト

 

 

3つの石が使われています*

 

 

メッセージは

 

「愛を受け入れて、思いを実現していこう!」

 

 

 

オレンジムーンストーンは、

 

 

柔軟に受け入れること、思いを行動に移していくことをサポートしてくれる石*

 

 

前世みずがめ座の私。(ハルキもよくブログで言ってますが、同じなんです!)

 

 

人からの言葉や自分に起こったことがなかなか素直に受け入れられない(-_-;)

 

 

そんな私のために、ミズホさんが選んでいれてくださった石です*

 

 

私のための、世界に一つのブレスレット。

 

 

見るたびにそういう自分がいることを意識できます*

 

 

このブレスレットと一緒に、成長していくぞ!!(^.^)

 

 

 

 

 

オーダー会は、毎月2回、お隣 qupu meets で開催されているイベント!

 

 

ストーンファシリテーターのミズホさんと、

 

 

どんなストーンを使って、

 

 

どんな自分になりたいのか、今何を感じてるのか

 

 

1対1で話しながら自分にぴったりの

 

 

*世界に一つしかないアクセサリーが創れます*

 

 

自分だけのためにあるアクセサリーって、なかなかないですからね!

 

 

そして一度ミズホさんとお話しするとミズホさんファンになって帰っていく方を、

 

 

チャウルに来てからよく目撃します(#^.^#)

 

 

興味のある方はぜひ参加してみてください!

 

 

今月の日程は、、、

 

 

 

10月12日  13:00~18:20  

10月26日  13:00~18:20

 

 

 

時間にまだ空きがありますので、

 

 

お時間ご相談ください!

 

 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ