SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ポケットが使いやすいハーフパンツだったとは!

 

チャウラーの皆さま、おはようございます!

chauruの瞳です(*^_^*)

 

 

 

 

昨日のウールハーフパンツのブログは、

もうご覧になりましたか!?

 

IMG_2628.jpg

 

 

 

IMG_2624.jpg

 

 

 

 

今日はさらに!!

このパンツの良さをクローズアップしてみます☆彡

 

 

まず、裏地のつけ方☆

 

Chauru.Sのパンツは、なんとメンズ仕立て!(^^)!

 

表地と裏地を、一度重ねて1枚となるように仮止めしてから、縫製・・・

・・・という、手間がかかった縫い方をしてくれています。

 

 

つまり、どういうことかというと。。。

 

 

裏地と表地が一枚仕立てのようにくっついて縫製してくれているので、

裏地もピラピラしないし、なによりポケットが使いやすい!!

 

・・・ということ(^_-)-☆

 



裏地をレディースの総裏仕立てした場合、

ポケットを使ったときに、ポケットが裏地と表地にはさまれてしまうので、もたついて使いづらいっ(;O;)

ポケットに手を入れたときに手が動かせる範囲が狭いんですね(>_<)

 

 

そこで!

 

メンズ仕立てにすれば、裏地がついてないような一体感のあるパンツに仕上がるため、

手を入れたときにもたつき感がなく、手も動かしやすいから使いやすくなるんですね♪♪

 

 

 

く~~~(#^.^#)!

ポケットの使いやすさまで追求されているなんて!!

 

 

そうそう!

チャウラーにとってポケットは飾りではないのですっっ\(^o^)/

 

 

  

 

そしてやっぱり、オススメなのは、

Chauru.Sのウールステンカラーコートとばっちり合うこと(*^^)v

 

IMG_2627.jpg

 

 

紺のコートを選んだ方は、下が黒なので黒のハーフパンツを!

黒のコートを選んだ方は、下が紺なので紺のハーフパンツを!

 

 

IMG_2623.jpg

 

 

・・・うん、いいですねっ(#^.^#)

この合わせ方がすっきり見えるし、かわいい!!!

 

 

 

こんな素敵なセット。。。

chauruしかできないスタイリングですっっ\(^o^)/

 

 

まさしくチャウラーのためのスタイリング!!

 

 

 

 

くっっ・・・

わたしもウールステンカラーコートを買ったひとり・・・

 

楽しみがひとつ増えてしまったではないかっっ(#>.<#)♡

 

 

 

そして、今夜のブログでは・・・!

 

チャウラーさんはもちろん、

chauru初めてだよ、というセレクトのお客様にもオススメしたいイベントがあります!!

 

 

 

その名も、

【 オリジナルネックレス☆カスタムオーダー会 】!!!

 

 

 

オリジナルな上に、カスタム・・・??

 

 

ふふ(#^.^#)

 

 

詳細は夜更新のブログにて!

 

 

 

では!

今日も元気にお待ちしています~\(^o^)/

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

お問い合わせはコチラへ ↓ 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ