SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


あの方の帰還

チャウラーのみなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

なおこですー!

 

 

 

 

どうもどうも!

 

 

 

 

今日からあの方が帰ってきました!

 

 

IMG_9898.jpg

 

 

ピピさん!!♡

 

ピピさん、先週末に結婚式を挙げられました!

 

おめでとうございます!!

 

みんな大好きなピピさん、お幸せに。。。♡

 

これからも私達の太陽、セレクトアイのミッキーでいてください!!(^^)/

 

 

 

 

 

今日はナオコとキミとユキエッティの日ということで

 

 

キミとナオコがデルモしました!

 

 

 

 

ネイビーハルパンスタイル

「コーヒー飲みながら公園で読書がしたいなあ」

DSC03069.jpg

le grazik  チェスターコート  price:36000yen

ORCIVAL     チュニックワンピース price:14800yen

chauru    ハルパン  price:15000yen

 

 

DSC03067.jpg

 

 

木枯らしのふく冬の公園でも、

 

コーヒーとルグラジックの暖かーいウールチェスターコートがあれば安心!

 

よく伸びて履きやすーいハルパンをチュニックワンピの下に仕込んで

 

楽チンだけど防寒もばっちし!

 

連日大人気のハルパン。細すぎず太すぎず、

 

こんな風にチュニックやワンピースの下に履くのも素敵です!

 

 

 

 

グラデカモフラトレーナースタイル

「子連れでママ友ランチ!」

DSC03075.jpg

Chauru.S カットジャケット price:32000yen

Chauru.S  グラデカモフラトレーナー price:16000yen

chauru キュロット price:15000yen

 

 

DSC03076.jpg

 

 

ジャケットからパンツまでぜーんぶカット素材だから

 

とにもかくにも動きやすい!

 

子供と一緒にいっぱい動きながら

 

カモフラ+ジャケットでお洒落にも抜かりなしな

 

ママチャウラーになれちゃいます☆

 

 

 

 

そして今週末は、meetsでリーディングオーダー会があります*

 

 

私もチャウルに来てからもう2回も参加させてもらいました!

 

 

今回私がオーダーしたネックレスが仕上がってきていて。。

 

 

また紹介しますね♪

 

 

一足お先にユキエッティがmeetsブログで取り上げてくれています♪(^。^)

 

 

オーダー会についても詳しく書いてあるので、チェックしてみてください☆ミ

 

 

meets☆ミ

 

 

【ストーンリーディングオーダー会】

 

メール、お電話でご予約お受けしています!

 

11月16日(日)13:30~

11月29日(土)15:30~

 

12月14日(日)13:00~

12月21日(日)13:00~

 

 

 

明日は瞳お姉さまとハルちゃん、そしてユキエッティでお待ちしております!

 

 

 

なおこ

 

 

 

facebookもチェックとイイね!お願いします♡

 

 

 

お問い合わせはコチラへ ↓ 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ