SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


カモフラもボーダーインナーも来たらもう激アツだよ

チャウラーの皆さんこんにちは!

 

 

 

 

なおこです(#^.^#)

 

 

 

 

昨日わたくしお休みをいただいておりましたが、

 

 

 

チャウルのブログを見て、鼻血出しかけていました。

(まあ、体丈夫過ぎて全然出ないんですけどね)

 

 

 

そんな人、私だけじゃない!絶対私だけじゃない!!!

 

 

 

チャウラーはもちろん、

 

 

 

チャウルのブログを見てくださっているチャウラー予備軍のそこのあなた!!!

 

 

 

興奮したでしょう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

まだの人のために今一度披露いたします!!!

 

 

 

どぅるるるるるるるるるるる(ドラムロール)

 

 

 

 

でんっ

 

 

 

\カモフラリバーシブルステンカラーコート/

DSC03094.jpg

price:43000yen

DSC03100.jpg

 

 

 

 

 

 

\カモフラリバーシブルスカート/

DSC03091.jpg

price:17000yen

DSC03092.jpg

 

 

 

 

 

カモフラリバーシブルシリーズデビュー☆ミ

 

 

 

 

くうっカモフラコレクターの血が騒ぐー!

 

 

「柄物と合わせる時に困る、、、」

 

 

なんていう悩みもこれで解消。

 

 

1枚で2度楽しめる、よって着まわし力も2倍。

 

 

リバーシブルシリーズ、間違いなく使えます!

 

 

 

 

しかも、コートはとっても暖かい*

 

 

\ほっこり・・・・*/

DSC03102.jpg

 

 

中綿でもこの軽さ、、、この温かさ、、、、

 

 

こんなコート見たことない!!!

 

 

チャウルで着てると汗かくくらいです(笑)

 

 

 

そしてスカートも、軽ーい。。。。

 

\さらっ、、、*/

DSC03090.jpg

 

 

 

 

デザイン、機能性、着心地。

 

 

全部そろっているのがChauru.S。

 

 

板倉さんの作るお洋服なんですね。。。

 

 

 

 

そ・し・て!!!!

 

 

☆ボーダーのロンTが本日入荷!!!!!☆

 

 

前回大人気、半月たたずして完売した、

 

 

chauruオリジナルのボーダー長袖Tシャツ。

 

 

今回新色をたずさえて再入荷!

 

 

首のあき具合も更に改良を重ね、よりあきの少ない綺麗な形に*

 

 

前回ゲットした方もまた欲しくなるやつです(笑)

 

 

私も今回はほしいな~(^。^)

 

 

 

 

うん、これは、今のチャウル激アツですね!!!!

 

 

 

みなさんチャウルに集合ーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

そして明日はいよいよ

 

 

月2回開催されている

 

 

「ストーンリーディングオーダー会」。

 

 

meets限定のイベントです。

 

 

みずほさんと1対1で過ごす20分間のリーディング*

 

 

そこから作られていくアクセサリーは、自分だけの特別な一つになります(#^.^#)

 

 

 

くわしくはこちらのブログにて!!

 

 

 

【ストーンリーディングオーダー会】

 

メール、お電話でご予約お受けしています!

 

11月16日(日)13:30~

11月29日(土)15:30~

 

12月14日(日)13:00~

12月21日(日)13:00~

 

 

 

 

気になる方はお気軽にお問い合わせください!

 

 

 

 

なおこ

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ