SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


チャウラーのボーダーインナーがきた!!!

チャウラーの皆様、こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の更新は

 

生意気ハルちゃんです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ナオコさんが触れてましたが。。。。。

 

 

 

入荷するたびに、

 

あっという間になくなる!

 

 

 

chauruオリジナルボーダーインナーが入荷しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーダーはたくさんあるよ~~~~

 

ってチャウラーの方は多いと思いますが

 

 

 

タンクトップや半袖が多くて

 

ボーダーの長袖インナーは意外と持ってない!!

 

って人が多い!!

 

 

 

 

 

 

 

 DSC03143.jpg

 

chauruのオリジナルボーダーインナーは

 

 

首の開きが小さい!

 

かがんだときも安心の小ささです(#^.^#)

 

 

とにかくこれに尽きる!

 

 

 

 

ママチャウラーの皆様は、特にかがんだりする機会が多いですよね。

 

余計なことを気にせずに過ごせるらくちんインナー、ここにありますよ~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

やわらか~~~い生地で、着心地が最高です(^・^)!!

 

 

 

 

 

 

 

今回の色は

 

DSC03141.jpg

charcoal×black      gray×navy      white×black    

 

 

 

 

どれも使える色すぎて選べない!!

 

 

 

 

 

 DSC03145.jpg

ちょっと見せるのにも抜群にかわいい!

 

首がつまってるとトレーナーからもちょっと見える!

 

ボーダーの幅が太すぎないので、マリンっぽくならない!

 

 

 

 

 

 

 DSC03147.jpg

 

 ニットが多くなる時期・・・・

 

 

なんだかんだ長袖のインナーは必要なのだ!!

 

 

 

コットン100パーセントで、じゃぶじゃぶ洗っていただけます!

 

チャウラーのみなさまのつよ~~~~い味方!!

 

 

 

 

 

これは一瞬でなくなります。

 

 

過去の実績から見て、絶対に一瞬でなくなります。

 

 

 

お値段、7900yen!!

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

明日はついに

 

ストーンリーディングオーダー会!!

 

 

14:00~18:00 で若干名まだご予約いただけます!

 

chauruのお隣、qupu meetsにたくさんある天然石のアクセサリー。。。

 

・どれが自分に合うのかわからない!

 

・天然石のアクセサリーって持ったことない!

 

・どうせ毎日身につけるものなら、自分にぴったりの石がいい!

 

・せっかく作るなら、自分にとって意味があるものがいい!

 

 

疑問も直接、話しながら作っていただける機会。。

 

ほかにはない、qupu meetsだけの特別なイベントです!

 

 

くわしくはこちらのブログにて!!

 

 

 

ご予約、お問い合わせはお気軽に

 

chauru、もしくはqupu meetsまで(#^.^#)

 

 

 

 

 

明日はフルメンバーでお待ちしております!

 

 

 

 

 

chauruのお問い合わせ先はこちら! 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ