SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


瞳さんには内緒です

チャウラーのみなさま、こんにちは!

 

 

 

 

 

 

生意気ハルちゃんです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から大量の鼻血で目がさめました!笑

 

 

もともとすごくよく鼻血がでるんです(ご心配なく)

 

季節の変わり目は特に粘膜が弱ってるのか、よく出る。

 

 

冬の風物詩です。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、おきた瞬間に冬を感じたため

 

今朝ついにウールのコートを着ました!

 

 

冬!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

昨日のfacebookはもうチェックしていただいたでしょうか???

 

 

 

 

撮影中、知ってる方が通りかかっての表情。

 

DSC03118.jpg

 

私はこっちが使いたくて、いろいろ加工までしてみたものの、

 

瞳さんに何度も却下されてしまったNGショット・・・・・笑

 

瞳さんがお休みの隙にのせちゃえ!笑

 

このオフっぽい感じもかわいい(*^_^*)お気に入りなのでどうしても人目にふれさせたかった~

 

 

 

 

 

 

 

 

このリバーシブルスカート、今日も朝から大人気です!

 

DSC03091[1].jpg

 

 

 

 

 

 

なんといってもチャウルズでは、

 

瞳さん&ナオコさんご購入ですからね!

 

 

 

 

 

DSC03152.jpg

 

ナオコさん、はりきって今日着てきて下さいました~~~~~(*^_^*)

 

 

 

かわいい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今日はナオコさんにこのスカートを着まわしていただきました!

 

 

DSC03153.jpg

SIDE DISH 丸首カーディガン price:16000yen

chauru オリジナルボーダーインナー price:7900yen

Chauru.S カモフラリバーシブルスカート price:17000yen

 

 

 

 

 

chauru3大・とぶようにお嫁にいくアイテムを組み合わせました。

 

 

 

つまり、この格好ができるのは今chauruに来る人だけってことです。

 

 

あ、今日もボーダーインナー人気です。ありがとうございます。

 

 

chauruのインナーを一度着ると、ストレスフリーすぎて抜け出せませんからね。

 

 

こういうのたくさん持ってる!っていいながら皆、新しい1枚を買ってゆかれます。

(気持ちはすごくわかります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC03158.jpg

Chauru.S V首トレーナー price:13000yen

chauru オリジナルボーダーインナー price:7900yen

Chauru.S カモフラリバーシブルスカート price:17000yen

 

 

 

 

裏にしたバージョンは、こんな感じで!!

 

スカートがキレイめな分、トレーナーと合わせるのがかわいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

このスカート、とんでもなく軽いので

 

軽さをなおこさんに表現していただきました。

 

(先輩に無茶ブリをする生意気ハルちゃん)

 

 

 

DSC03159.jpg

 

 

 

 

軽い~~~~~~~~

 

 

 

さすがの表現力です。

 

なおこさん、いつも付き合ってくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はハルキ・キミ・ユキエッティの、ちんまり3人組でお待ちしております!!

 

毎日寒いので、chauruで大笑いしてあったまってってください(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

隣のqupu meetsのピアスたちもすっごくかわいいですよ~~~

 

 

007[7].jpg

 

私はこれがきになる!!7番ですし~~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

chauruのお問い合わせ先はこちら! 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ