SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ブナピーの衝撃!

チャウラーの皆さま、こんにちは!

ブナピーです(・▽・)

 

 

ブナピーは今朝 "スイートポテトぱうんど" を食べてきたので朝から元気です!!

 

たくさん胞子をふりまいております・・・♡笑

 

 

 

食物部のブナピーからコチラを紹介させてください!!

 

 

 

昨日からお待ちかねの・・・♡


【いちごのクリスマスビオタルトがご予約開始されました~(#^.^#)

Xmasケーキ.jpg

18cm 3300yen

賞味期限:冷蔵で2日
お渡し期間:12/19~12/25

 



NOバター!

NO卵!

NO白砂糖!

NO牛乳!

の体に優しいBIOタルトです(*^^)

 

私ブナピーは一足はやく試食させていただいたのですが、

 

もうほっぺた落ちるくらい美味しかったです!!!

 

 

 

サクサク香ばしいココアタルトの上のメープルショコラムースがほんのり甘くて、

タルトの香ばしさとベストマッチです!!

 

しかもその上の豆乳カスタードクリームがたっぷりのってるんですけど、

すごくさっぱりしているんでもっと食べたい~♪ てなります(ToT)♡♡♡

 



ブナピーは去年一人で半分ペロッと食べました!!

 

一人でホール食べれちゃうくらい美味しいです!!!

 

おそろしい~♡(*^。^*)


 

 

 




そして、もうひとつ!!!

 


【チョコのクリスマスシュトーレン】

 

チョコシュトーレン.jpg
250g 2100yen

賞味期限:常温で1週間
お渡し期間:12/23,24,25の3日間

 

【フルーツのクリスマスシュトーレン】

フルーツシュトーレン.jpg

250g 2100yen

賞味期限:常温で2週間
お渡し期間:12/11~12/25


カワモトさんが作る、素材にこだわった本場ドイツ仕込みのクリスマスシュトーレン!!

 


オーガニックチョコレートとナッツの組み合わせが絶妙な【チョコ】


ドライフルーツとナッツがザクザク入った【フルーツ】

 

去年はじめてシュトーレンデビューしたブナピーですが、

 

『なぜ今まで知らなかったのかーーーーー!

 

オーーーマイガーー\(◎o◎)/』

 

っていうくらい美味しさに感動したのでありますっ!

 

 


とってもしっとりしていて~

時間が経つにつれてさらにフルーツとチョコの甘さが染みこんで~

 

美味でございます~(*^_^*)♡

 

 



今回はタルトもシュトーレンも数量限定で、ご予約のみです!!


 

フルーツのシュトーレンは配送もできますよ~!(^^)!

 

 

 

 

 

『まだちょっとあるから大丈夫かな~』

 

 

 

なんて思っていたら 

『もう完売です(ToT)』

 

ってなるやつです!

 

 

 

 

メールやお電話でのご予約もできますよ~♪

 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


 

 

 

夜はハルキさんがあのちょ~~~可愛いあの子を着ますよ~(#^.^#)

 

 

何?

 

どれ?

 

 

気になるお方はお店で♪

 

 

ハルキさん、ユキエッティ、キミのちびっ子たちでお待ちしております!!

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp



Top of Page/このページの先頭へ