SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ユキエッティのポテンシャル

チャウラーの皆様、こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の、

 

チャウルズが発見しためちゃめちゃ可愛い組み合わせ

 

カモフラリバーシブルコート × ウールショートパンツ

 

をユキエッティに着ていただいたところ

 

大変可愛かったのでブログにばんばん載せたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC03224.jpg

Chauru.S カモフラリバーシブルコート price:43000yen

Chauru.S ウールショートパンツ price:16000yen

SIDE DISH ウールストール price:16000yen

 

 

森の妖精さんみたいで可愛いです!!

 

と私が鼻息をあらくしていたら

 

こんなポーズをしてくれました。

 

 

 

ユキエッティのポーズとか感性は、本当に無限大です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC03226.jpg

 

 

「下界に降りてきたユキエッティって感じでお願いします!!」

 

という私の意味不明なリクエストにもこの涼しい顔です。

 

さすがです!!!

 

 

 

 

いつも夕方以降に来てくださる方が、少し早い時間にきてくださって

 

「わ~~~、生ユキエッティだ~~~~!」

 

と喜んでくださるのを最近よく見かけます!

 

 

そしてその透明感と愛らしさに感動される方が多いです。

 

美肌、アンチエイジングの秘訣などなど、ぜひユキエッティに聞いてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

DSC03228.jpg

 

小柄さんに、このボリューム感がいい!

 

153cmチャウラーは必見です。

 

なんせナオコさんも私も似合ってしまいましたからね・・・・・

(その写真はまた後日お見せします)

 

 

 

 

 

 

 

もちろん160cmチャウラーの方にもお勧めです!

DSC03202.jpg

 

 

まったく同じスタイリングだけど、瞳さんが着てもユキエッティが着ても可愛い!

 

 

一番上のボタンだけとめたAラインのシルエットがたまんないですよね!!

 

 

 

 

 

大人の方にこそ試してほしい!

 

静岡の街中にこんなおしゃれな大人の方が増えていくのが私の夢です・・・(*^_^*)

 

ドリーム

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

明日はきのこヘアーキミ&森のユキエッティ&生意気ハルちゃんでお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはお気軽にこちらまで! 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ