SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


年の瀬のすごし方!

チャウラーの皆さま、こんばんは!!

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

facebook、見ていただけました??

 

フーディシャツのCM作ってみました。笑

 

瞳さんが動く!動く!動く!!

 

写真だとシュっとして見える瞳さんの動くと可愛い感じとかも伝わるといいな~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん!フーディシャツの取り置きメールがchauruに届きました~~~!!

 

やっぱり1シーズン1フーディほしいですよね。

 

ちょっと色が違うとか、ちょっと柄が違うってだけでほしくなる・・・・

 

コレクター魂がうずきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から、

 

「キミはチェックにしまース!」

 

と主張しているキミくんにチェックを着てもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

テーマ。

冬のクリスマスイルミネーションを見に、ディズニーシーに行こう!!

 

DSC01733[2].jpg

DSC01735[1].jpg

Chauru.S フーディシャツ price:20000yen

Chauru.S ステッチトレーナー price:15000yen

chauru オリジナルキュロット price:15000yen

 

 

ネルシャツの生地だから、トレーナーと組み合わせると

 

それはそれはあったかい!!!

 

汚れても、ジャブジャブあらってOKだから

 

お子さんを抱っこしながらのママチャウラーの皆さんにはとくにお勧めです!

 

 

 

 

 

DSC01734[2].jpg

 

ショーを見てはしゃいでも、肩こらないしらくち~~~ん!

 

 

 

 

お洒落がいいけど、着てて楽じゃないのはいやなチャウラーの皆さまにとって

 

いかにこっそりラクをするか・・・・

 

それは永遠のテーマ。。。

 

 

 

フーディシャツを着ると、もうどう転んでもラクです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ。

子供をつれて、ちょっと駿府公園で遊ぶ!

DSC01736[1].jpg

DSC01743[1].jpg

Chauru.S フーディシャツ price:20000yen

Chauru.S ウールショートパンツ price:16000yen

 

 

ママチャウラー代表、ユキエッティ。

 

公園でもお洒落はぬかりなし!

 

 

 

動き回って暑くなっちゃっても、

 

パーカーよりも薄くて軽いから脱いだときかさばらない!

 

そしてシワにもなりにくい・・・・・

 

ママチャウラーにこそ着てほしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ。

アウトレットでウィンドウショッピング!

DSC01746[1].jpg

DSC01749[1].jpg

Chauru.S フーディシャツ price:20000yen

Chauru.S ナイロンフードジャケット price:36000yen

Chauru.S カモフラリバーシブルスカート price:17000yen

 

 

 

アウトレットにいっても、意外と人見知り&場所見知りをおこして

 

結局フードコートとかでアイスを食べて帰る・・・・

 

そんな私です。

 

 

 

それでもなぜかたまに行きたくなるアウトレット・・・

 

大学生のとき、アウトレットで働いてました。検品が死ぬほど大変だったな~~~!

 

 

 

 

ジャケットと重ねて着ると

 

カジュアルに着こなせちゃいますので

 

どう着ていいか迷っているアウター&ジャケットをお持ちの方はぜひ・・・・。

 

 

フードが入るだけで、"あれ?!これいいじゃん!"ってなるのはchauruあるあるです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01735[1].jpg

 

明日はきっと皆さんが気になっているであろう・・・・このトレーナーをご紹介しちゃおうかな!

(パーカーもあります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

寒くていよいよ年の瀬を感じるようになりましたが

 

この1年がんばった自分に、ごほうび!!

 

あげませんか?

 

 

 

ストーンリーディングオーダー会

12/14 , 21 ご予約受付中!

 

 

 

日ごろ、子育て・家事・お仕事にすっごくがんばっていらっしゃるチャウラーの皆さま!!

 

来年の抱負を、なりたい自分像にこめて

 

世界にひとつだけ・自分だけのアクセサリーをぜひ、作ってみてください!

 

 

新しい1年を、新しい気持ちで迎える準備をしましょう(*^_^*)

 

詳しくは、meetsのブログをご覧ください~!

 

 

 

 

 

もちろん、新年を迎える準備として・・・・・

 

chauru限定☆お年賀&お飾り予約会もお楽しみに♪

 

DSC_0234.jpg

 

 

着々とすすんでおります。。。。

 

ウンウン唸りながら・・・・・

 

 

ふふふ。

 

新しいことを考えるって、わくわくします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

明日はキミと二人でお待ちしております!

 

 

 

ハルキ

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ