SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


香りで魅了されてまうわ~♡

チャウラーの皆さま、こんにちは!

 

ブナピーです(・▽・)

 

 

 

 

 

自転車通勤のブナピー。

 

今日も手袋を忘れたので手がガッサガサ

 

ただでさえガッサガサなんですがね・・・(^_^;)

 

 

 

そんなガッサガサブナピーの救世主!!

 

 

 

 

 

 

【Jurlique】 のハンドクリーム♡

 

 

 

 

世界中で人気のジュリークのハンドクリーム。

 

天然の植物の精油やハーブエキスを贅沢に配合しています。

 

 

 

 

 

 

『塗るとどんな感じなの?』

 

 

 

 

 

ジュリーク愛用者のハルキさんとブナピーの感想です(^_^)

 

 

《ハルキさんのレビュー》

 

ハンドクリームは普段つけないんですが、

ジュリークのハンドクリームは香りがすっごくいいので

寝る前やちょっとした休憩など、リラックスしたいときにつけています。

香りがきつくないのでどこでもつけられるのが気に入ってます(^O^)/

 

ベタベタしないので、つけてすぐに紙をさわれるのもいいです。

つけ続けると、素肌の保湿力自体があがっている実感があります。

つけていない時期でもささくれができにくくなりました!

手につけてマッサージしていると、手のひらの皮膚がやわらか~くなっていく感じがして、

それがなんともいえず気持ちいいです(*^_^*)

 

 

 

 

《キミのレビュー》

 

ジュリークのハンドクリームは少量で手になじんでくれて、

しっとりするのにベタベタしないのがすごく嬉しいです!!

結構な乾燥肌で、特に指先はヒドイんです・・・。

でもベタベタ、ヌルヌルするのは嫌いなので、

ジュリークのハンドクリームはそんな私のワガママを叶えてくれた救世主です!!

なんていっても香りが豊かで、でもきつすぎないんですよね♪

ハンドクリームつけるだけでちょっと女子な気分になるところとか、

リラックスできるのも私は大好きです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなジュリークに今だけっ!!

 

 

【2014Christmas限定】 ハンドケア コレクションキット 登場です!!

ハンドキット ミニ.jpg

 

 

ハンドケア コレクションキット ¥10,000

 

 

 

気になるキット内容は~♪

 

 

・ローズ

・ラベンダー

・シトラス

・ジャスミン

 

4種類のハンドクリーム40mlのサイズで入っております!!

 

 

『香りがどれもよくて選べない~』 っていう方とか、

ブナピーみたいに年中ハンドクリームが必要な方にはピッタリですよ!(^^)!

 

 

だって・・・

4,000円もお得なんですもの♡

 

 

あと、この時期はなにかとプレゼントする機会が多くなりますよね♪

 

ハンドクリームって、絶対に使いますしジュリークのハンドクリーム貰えるのって、

個人的にもすごーーーく嬉しいです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

<ブナピーの頭の中>

通常サイズが4本入っているということは1年は持つよね!

・・・あっ!

今月はSちゃんとNちゃんの誕生日だよな~。

 

そうだ!

2本ずつラッピングしてプレゼントしよ~っと(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう感じで、4本ともそれぞれ箱に入っているので分解してプレゼントするも良しであります!!

 

 

 

今なら・・・

ハンドキット ミニ.jpg

 

ハンドケア コレクションキット ミニ ¥4,000

 


15ミリのミニサイズも登場!!

 

 

ポーチに入るちょうどよい大きさです(*^_^*)

 

毎年 『待ってました~!』 のお方多しです!!

 

 

 

 

ヒトミ姉さんはローズ!

 

ナオコ姉さんはシトラス!

 

ハルキ姉さんはラベンダー!

 

キミはジャスミン!

 

 

 

あなたは誰派?♡

 

 

 

 

ぜーーーんぶ使えるのがこのキットです!!

 

 

 

 

 

 

今日ハルキさんとブナピーの手からは何の香りがするでしょうか~?♪

 

 

嗅ぎにきてください~!

(なんか変態ちっく?)

 

 

 

お待ちしております(*^_^*)

 

 

 

 

 キミ

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


 


Top of Page/このページの先頭へ