SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


伝えたいことがありすぎて・・・

チャウラーの皆さま、こんにちは!

chauruの瞳です(*^_^*)

 

 

 

昨日は、note店長&同期でもあるゆいの結婚式でしたー♡

 

お祝いできてうれしい(#^.^#)

そしてゆいが幸せそうにしているのを見て、

幸せをいっぱいもらいましたーー!

 

末永くお幸せに♡♡

 

 

 

 

さて!

本日第1回目のブログはご覧になりましたか(^.^)?

 

 

 

身長別に。。。

 

ミニーさん(~153㎝)、

ミディーさん(153㎝~)

トールさん(160㎝~)

 

・・・と分けてみるこの見方!(^^)!

 

 

 

chauruのオリジナルは、chauruもChauru.Sも、

体型や身長別にサイズ分けして作っているのに、

上手な言い方がなかなかなくて言い表せなかったんですが・・・

 

 

これなら、伝わりやすい!!と急にひらめいて。笑

 

 

早速、朝キミちゃんに書いてもらいました\(^o^)/

 

(思いついたことは、すぐ口に出したい派♡

・・・なぜなら、すぐに忘れるから♡笑)

 

 

 

 

 

・・・と、いうわけで!!

今日は瞳とキミのミディースッタフの日なので♪♪

 

 

【 ミディーさん、トールさんにぴったりなスタイリング 】

 

を、ご紹介したいと思いますーー\(^o^)/わーーーい!

 

 

 

 

スカートスタイリング

写真 14.jpg

・Chauru.S グラデカモフラトレーナー ¥16000

・Chauru.S タイトスカート ¥16000

 

 

 

チャウルズは白シャツに、トレーナーの着方が大好き!笑

 

ニットじゃないから洗えるし、

案外、あったかいのです~(#^.^#)♪

 

写真 12.jpg

 

 

 

アウターは、もちろん♡

Chauru.Sのリバーシブルカモフラコート!

 

写真 13.jpg

 

 

ミディーさん、トールさんなら、

少し長めのタイトスカートにもぴったりです(*^。^*)

 

あったかいーー♪♪

 

 

 

 

ハーフパンツスタイリング

写真 11.jpg

・SIDE DISH 丸首カーディガン ¥16000

・Chauru.S ステッチパーカー ¥18000

・Chauru.S ウールハーフパンツ ¥16000

・SPINGLE スニーカー ¥17000

 

 

 

寒くなってきた今日この頃!

コットンTシャツがトップスでもいいけれど、

もっとあったかく、ウールカーディガンをインナーとして着ませんか♪♪

 

写真 5.jpg

 

 

少しゆるめに作られたカーディガンだから、

ボタンを閉めてまるでニットのように着れちゃいます♡

 

首のあきも、広くないのでちょうどいいですよね(#^.^#)

 

 

 

 

 

9分丈パンツスタイリング

写真 4[5].jpg

・Chauru.S フーディーシャツ ¥20000

・Chauru.S Wカットソージャケット ¥34000

・Chauru.S 9分丈パンツ ¥17000

・chausser レースシューズ ¥29000(最後にお知らせが!)

 

 

 

かっちり見えちゃうジャケットには、

フードと重ねるくらいでちょうどいい!!\(^o^)/

 

そんなチャウラーさんも多いはずっ♪

 

写真 3[5].jpg

 

 

ん~~♡

やっぱりこの立体的なフードが素敵です・・・!!

 

 

そして、フーディーシャツはコットン100%なのに、

それはそれは、あたたかい・・・\(◎o◎)/!笑

 

重ねて使うにもちょうどいいんです♡

(最近のチャウルズはとりあえずフーディーを着込みます。笑)

 

 

 

 

 

そして、そして、先ほどの・・・

 

・chausser レースシューズ ¥29000(最後にお知らせが!)

 

が気になった方もいらっしゃるんじゃないでしょうかっ\(^o^)/

 

 

 

写真 2[6].jpg

 

 

写真 1[6].jpg

 

 

 

そうそう!このシューズ!!!

 

 

 

・・・ぜひ、気にしていてください♡笑

 

 

「え、なんだよ!!(`´)」

 

と、思った方は、ぜひ店頭へ・・・!

(電話やメールもいいですが、せっかくなら会いたいです♡)

 

 

 

 

 

 

さて、さて、 KAKANさんのお正月飾り ですが・・・♪

チャウラーだけでなく、セレクトアイスタッフにも大人気です\(^o^)/笑

 

 

もちろん、BOSSもご予約を・・・♡

(ありがとうございます!(*^_^*))

 

 

 

DSC03421.jpg

 

DSC03418[1].jpg

しめ縄タイプ price:1260yen (橙ver / 南天の実ver)

※古布の色は選べません!

 

 

 

 

 

DSC03417.jpg

リースタイプ price:1600yen

 

 

 

まだまだご予約受付中です\(^o^)/

 

 

 

 

明日は、瞳と生意気ハルちゃん、

そして、癒しの妖精ユキエッティでお待ちしていますねー♪

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ