SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


身長をプラス3cmに見せるには

チャウラーの皆様、こんばんは!

 

 

 

 

 

 

ミニー(~153cm)代表、ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じくミニーちゃんのユキエッティに、

 

ミニーさん向けスタイリングを着てもらおうと思ったんですが

 

ユキエッティは4時まで暮らし・・・・・・

 

今日はタイミングが合わず・・・・ユキエッティは帰ってゆきました・・・・・

(幻の妖精みたいです)

 

 

 

 

 

 

 

明日リベンジします!

 

乞うご期待。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は

 

ミニーさん(~153cm)の、

 

身長プラス3cmアップ(に見える)スタイリング術!!!

 

をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

【ミニーの心得その1】 臆することなくショートパンツを履くべし 

DSC03465.jpg

DSC03466.jpg

Chauru.S カモフラリバーシブルコート price:43000yen

Chauru.S ステッチトレーナー price:14000yen

Chauru.S チェックショートパンツ price:16000yen

 

 

ミニーさんは、腰まで丈のコートって難しい!!

 

って思ってませんか~~~?

 

 

ショートパンツで合わせると、バランスよく着れる!

 

冬は、ブーツやタイツ、レッグウォーマーなどなど

 

ショートパンツの補助アイテムがたくさん使える時期なので

 

絶対絶対試してみてほしいですし、

 

腰まで丈のコートなら、上半身から腰までをすっきり縦長に見せてくれますよ~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミニーの心得その2】 柄を羽織りに使うべし

DSC03473.jpg

DSC03474.jpg

Chauru.S フーディシャツ price:20000yen

Chauru.S ステッチトレーナー price:14000yen

chauru オリジナルキュロット price:15000yen

 

 

上半身にアクセントを持ってくると、視線が上に誘導されて

 

自然とスタイルよく見える・・・・・・・

 

柄を上手に味方につけて、プラス3cmの身長に見えちゃうバランスにしましょう。

 

 

フーディシャツは、トレーナーの上に羽織るのに最適なアイテムですよ~~~!

 

トレーナーの上ってパーカーさすがに着れないし・・・・

 

コートの下にトレーナーだけじゃ寒いし・・・・・

 

って意外と困りますからね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミニーの心得その3】 トーン・オン・トーンで縦長シルエットにするべし

DSC03475.jpg

DSC03476.jpg

Chauru.S フーディシャツワンピ price:23000yen

Chauru.S カモフラグラデーショントレーナー price:16000yen

Chauru.S ウールショートパンツ price:16000yen

 

 

これは忘れないでください。

 

同系色コーディネートだと、自然と体が縦長く見える!!!

 

トーン・オン・トーンマジック。

 

グラデーショントレーナーなら、顔周りに視線をあつめてくれるので

 

これもスタイルアップして見えます(ミニーの心得その2を参照)

 

 

 

 

 

 

 

ミニーさんの皆様、

 

きっといままで

 

あとも~~~~すこし身長があればかっこよく着れたのにな・・・・

 

もうちょっとすらっとしていたらよかったのにな・・・・・

 

と思った経験が絶対あるはず!!

 

 

 

私はそうでした。

 

もうちょっと首が長かったらな~~~~

 

とか。笑

 

 

 

 

 

体を今すぐ変えることはできないけど、

 

お洋服でちょっとでもすっきり、すらっと見えたら楽チンですよね。

 

どうせ毎日なにか服を着るんだったら、自分をかっこよく見せてくれるものを選びましょう!

 

 

chauruはそんなミニーさんたちの味方です(*^_^*)

 

 

 

 

 

身長を聞かれて、

 

"あれっ、もっと高いかと思ってました!すらっと見えたので!!"

 

なんていってもらえるようなスタイリング、一緒に考えましょう♪

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

明日は瞳さん&ナオコさん&ハルキ&ユキエッティの4人でお待ちしております!

 

 

写真 1[6].jpg

 

ちらっ

 

 

昨日からちょっと登場しているこの子は・・・・明日の朝までお待ちください!!

 

気になる方はぜひ、chauruに遊びにきてくださいね~!

 

 

 

ハルキ

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ