SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ステッチシリーズ推し劇場

チャウラーの皆さんこんにちは!

 

 

 

なおこです~IMG_9504.jpg

 

 

 

 

 

このアイコンの種類はいくつあるのか探してくれた方がいました(*^。^*)(笑)

 

ちなみに3種類、意外と少ない(笑)

 

 

 

 

 

昨日ハルキがアップしたブログ見てくれましたかー?

 

 

 

ハルキが呼びかけた

 

「カモフラのボトム買ってくださった方ーーーー!!!!!」

 

 

 

 

に、一番に声を上げたのは、、、、

 

「はーーーーーーい!!!!!!!!ヽ(^o^)丿」

 

 

 

そう。私!(笑)

 

 

 

カモフラのスカートも、ショートパンツも。なんならカモフラリバーシブルも。

チャウルのカモフラボトムを網羅している私!!!

 

 

カモフラボトムにぴったりのコーディネートを紹介した昨日のブログ、

私のためだとしか思えないじゃないか!!(たぶん思った人多いんじゃないかと。)

 

 

と、いうことで今日は、昨日のブログを読んだ私の心を実況しようと思います。

 

 

なおこ劇場始まるよーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

「カモフラのハーフパンツ、持ってる。ああ!この格好ができちゃう!!」

 

DSC03597[1].jpg

Chauru.S ステッチパーカー price:18000yen

SIDE DISH ゆるカットソー price:10800yen

Chauru.S カモフラショートパンツ price:16000yen

 

 

 

「しかも、このステッチパーカー!!気になる。

 

黒のパーカーは持ってるけど、ステッチが入るだけで全然雰囲気が変わるし。。。

 

無地同士の合わせでも、ステッチでアクセントが効いてて寂しくない!!

 

それでもって、やっぱりChauru.Sのパーカーはフードの立ち具合が最高だな~

 

これ、一度着たら病みつきなんだよね!!!」

 

 

 

 

 

 

 

「カモフラのスカート持ってる、、、、あああ!これもできちゃうううう!!」

 

DSC03601.jpg

Chauru.S ステッチトレーナー price:14000yen

Chauru.S カモフラタイトスカート price:16000yen

Chausser レースアップシューズ price:29000yen(ご予約受付中)

 

 

 

 

「わ!!!このシンプルな感じ、すっごい好きな合わせ!!!!

 

スカートとトレーナーっていう潔いくらいシンプルなコーディネートなのに、

 

トレーナーのステッチが存在感を出してくれるし、

 

ちょっとしたこだわりが最高にお洒落を楽しんでる感じ!!

 

やっぱりチャウルの服は仕立てがいいから、

 

シンプルなコーディネートだとより際立つんだよね。」 

 

 

 

 

 

 

 

「ん?この瞳さんが履いてる靴ってもしかして、、、、」

 

DSC03478.jpg

Chausser レースアップシューズ 29000yen

 

 

 

 

「予約会中のショセのレースアップシューズだ!!!

 

やっぱり他にないこの形、、素敵だな*

 

しかも履き心地もいいっていうならば、、、ちょっと一回履いてみたい!

 

前々から人気だし、きっと予約が埋まってきているに違いない!!!

 

自分に合う靴ってなかなか見つけられないし、これ、見に行かねばー!」

 

 

 

 

 

以上、なおこ劇場でした(笑)

 

しかしこれは、なおこのみにあらず!!!

 

カモフラボトムをお持ちの方はきっと今こんな気持ちなんであろう。。。。(笑)

 

私ほどでなくとも、ちょっとでも気になったらぜひお店に足を運んでくださいヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

そして、セレクトアイから送るクリスマスビオケーキとシュトーレン!!!

 

 

<フルーツのクリスマスシュトーレン>
pupan004.jpg
price:2100yen 


<いちごのクリスマスビオタルト>
pupan003.jpg

price:3300yen

 

 

 

 

予約締め切り目前です(*^。^*)

 

気になる方はメールやお電話でも承りますゆえ、ご連絡ください☆ミ

 

 

 

 

 

今日はチャウルズとユキエッティ揃ってお待ちしてます♪

 

 

 

 

なおこ

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ